ADMIN TITLE LIST


突撃上げも終わったので、速攻で砲術家に転職!

だって白兵したくないんだもんw

ってのもあるんだけど、一番の理由は砲撃のリハビリ!!

ここ最近は相手がNPCばっかりだったし、大砲撃ってないわけで・・・

撤退クリとか先読みでクリ入れる練習がしたいです!



木、金曜は底模擬で練習!

土曜はファロ模擬にお邪魔させてもらいました♪

やっぱり、MAX模擬はメンバーとか戦い方が底模擬とは比べ物にならないね・・・

すごくシビアだし、やっぱりみんなうまいw

このくらい苦しい戦いを強いられた方がリハビリになるかも!

とか思ってたんだけど、正直言ってボロボロでした。。。

艦隊の方にも迷惑掛けちゃった!!




MAX模擬なんで豪華バージョン!

0608_1.jpg

(※クリックで大きくなります)

勝敗は正確には不明だけど、3勝くらいしかしてないはずw



まずは個人的な反省なんですが、

撤退クリをハズしすぎなのと、いらないクリもらいすぎ・・・

それと、もう少し意識して修理の回数を増やすようにできたらいいかな!

普段は押しっぱなしなんだけど、連打の方が回数増やせそうなんで切り替えるかも・・・

とりあえずはこの辺を目標にリス沖模擬で修行してきますw

(言い訳なんだけど、1沈はマジで事故りました。。。)


艦隊の感想としては

カロばっかりで耐久が全然削れないのと、コンボがほぼなかったかな!?

そんな俺もばっちりカロでしたw 

ちゃんとキャノンも用意してくればよかったと後悔!!



ここからは余談なんだけど、最近はみんな守備重視でとにかく硬いよね!

カロだと貫通入れてないとかなりの確率で生き残られる

キャノンにしても、エルナンが多いのでどうしても連弾防御がネックになる

現に公式の副官ランキングで1位がエルナンだからね・・・。


そこで点滅撃ちと風向きがすごく大事になってくると思うんです

これを意識するとしないだと与撃沈が違ってくるはずw

特にカロは貫通入れた状態で、点滅&風上だとかなりダメが出るし!

そんなわけでこれからはもう少し点滅を意識した砲撃ができるようになりたい・・・

ホント今さらなんだけどねw 


これ押してください!



最近は脳筋全開のブログですが、勘弁してください!

スポンサーサイト





このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/09 13:07】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



