ADMIN TITLE LIST


こんばんわ~♪

そう今日はメルカトール杯!!!

この前は苦い思いをしたから今日はリベンジを果たすべく立ち上がった!!

何をしたかって言うと

デッキ強化してきました!!! 

具体的にバリエーションを増やして来ましたw

もちろん失ったカードも集めてきましたヽ(´ー`)ノ

これに新コンボを集めれば完璧ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


というわけで

20061105235754.jpg


これとダチョウで

『生存競争の勝者と敗者』 (+8pt)


この他にコブラ、岩窟の聖母見つけてアムスに行くと21時20分・・・

ギリギリセーフwww

洋上で一生懸命考え抜いたデッキを急いで組んで


大会スタート!!!

10勝するには3戦2勝のペースで勝たないといけないわけで

かなりシビアだね(;・∀・)

まあデッキ強化したし、いけるだろうと思ってたら


・・・


(((( ;゚д゚)))アワワワワ

8戦4勝4敗といきなり大、大、大ピンチ!!!

しかも+8ptのコンボを2つ失いました(´Д⊂グスン

普通に終わった・・・




と思ってたら!!!

神は俺を見放さなかったワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ


見てよコレ!!!

20061106001155.jpg


(*´д`*)ハァハァハァアハァ あれから5勝1敗でここまで持ってきました!!



そして迎える最終戦がこれ

20061106001505.jpg


(*´д`*)ハァハァ 緊張するwww

結果は続きを読んでください(*_ _)人ペコリ




20061106001712.jpg


ド━(゚Д゚)━ ン !!! 王冠!!!






・・・・・

実は25Mで買いました!! 


20061106002549.jpg


だって地理学のブースト欲しかったんだもん( ´ー`)y-~~

今日インドから持ってきたルビーの利益軽く飛びました(;´Д`)

最後の戦いは19対19で引き分け・・・ 

コンボ決まったから勝ったと思ったのにヽ(`Д´)ノ





結果は15戦9勝5敗1分け!!!

リベンジならず クッ……ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!!

どうやら10勝に壁があるみたいw やってられないよwww


今日、失ったカードは

パレンケ、マナティ、コアリクイ、アイリス、ベルゲン

またコアリクイかYO!! 勘弁してぇよヽ(`Д´)ノ


まあカリブと南米ばっかだから1日あればいけるかな!?

でも、めんどくせぇ~~~~


ぽちっと押してくださいm(_ _)m















http://2next.net/swf/R3_temp.swf?inputStr=%83o%83i%81%5B%8D%EC%90%AC%81I%82%A8%8BC%82%C9%8F%A2%82%B5%82%BD%82%E7%8Eg%82%C1%82%C4%82%BF%82%E5%82%F1%82%DC%82%B0%81I

い、、いたずらじゃないよ!かんちがいしないでね!

うちのブログの今日のとこにあっぷしときますのでよかったらお持ち帰り下さい(;・∀・)
【2006/11/06 16:07】 URL | katze #-[ 編集]

おおありがとうです^^

これかなり( ゚д゚)ホスィ…です
毎回タイトルこれでやりたいくらい・・・(;・∀・)
【2006/11/06 17:02】 URL | #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/06 22:01】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



