ADMIN TITLE LIST


最近は海事ばっかりだったので、海事抜きで書いてみようと思います!

海事があまり好きでない方にも読んでもらいたいってのもあるのでw

そうなると、セカンドのお話になるんだけどね・・・

まあ、海事ネタ以外書きたいのでいいよね!!



東南アジアでひたすら羽毛して、交易LV64になりました♪

経験値が鬼のようにもらえるので楽勝でしたw

その分、鬼のようにカテ1が消えていきましたが・・・。

最近はカテ1があんまり出回ってないよね!?

サイカクの登場により値上がり&需要が高いので集めるの大変!

なので、フレや商会メンに売ってもらいましたからw


平均で40Kくらいで集めたんだけど、ちょい赤字になっちゃいました(;・∀・)

家畜Rが高くなってからはトントンになったんだけど、それまでがね・・・

たぶん30Mくらい赤出しちゃったかなw

香辛料で上げるよりは安いし、交易LVと家畜上がったからおkだけど!



じゃじゃーん!!!

0609_1.jpg

商大クリポ★3、GET♪

完成品のシャウトがあったので速攻で飛びついちゃったw


それで管理技術上げるのにOP付けてないと効率悪いんで、副官室を付けてみました!

管理技術のみで使えるし・・・

ただ、副官室って付けるのに造船紙2枚も使うんだよね(;´Д`)

そんなわけで、BCでコツコツと貯めてた国家貢献勲記が400枚消えましたw

今月もがんばらないと><



さっそく新品商大クリポに乗って、ベルゲンに!

やっぱり商大ガレオンより全然速いw

「ふはははは!商大クリポ様のお通りだwどけどけww」

とか決して思ってませんからね・・・


さっそく新しい船での洋上生産!石像作ります!!

工芸が11あるので、いきなり石像作れるから楽かなっていう安易な考えでw

0609_2.jpg

マイレシピ&工芸補助のおかげで行動力3で作れます!

クリック数が多い時にはかなり違ってくるので、便利です


ひたすら石像作ったら、すぐに管理7になりました

料理と違って裁かないでいいのと、1つの港で作れるのがいいねw

LUPINで上げた時はすごく苦労したのが嘘みたい・・・。


そんなわけで目標達成!

後はシェリーで工芸上げしてから、いよいよ強化ブーツ(´∀`*)



これ押してください!



このために今までセカンドを育ててたんだ・・・

スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



