ADMIN TITLE LIST


とりあえず工芸カンストしました!

0611_8.jpg

強化ブーツは洋上で生産するので、特に意味はないけど

ガルーダとか家具作るかもしれないので、上げておきました!!


やっぱりシェリーは工芸上げだけならかなり早いねw

生産物が2~4個できるので、石像よりも断然早いです

工芸上げ考えてる人にオススメ!

他にはめんどくさいけど、お金の事も考えるなら金細工や銀細工もありかなw



では、さっそくブーツを強化します(´∀`*)

0611_7.jpg

いつも通りの画像でございます!

最近は模擬ばっかりでSSもまともに載せられなかったので、

ここぞとばかりにじゃんじゃん撮っちゃったのでいっぱい載せますw



防御100ブーツ完成までの作戦!

①50までは1個をひたすら叩く
②50以上が2個できたら、交互に叩いて70を目指していく
(片方が壊れた場合は60以上ならそのまま叩く、60未満ならもう1つ作って交互に)
③70ブーツを6個以上作る(欲を言えば8個は欲しい)
④後は魔術師を出して、一番低いのを叩いていき100を目指す
⑤失敗が出たら、関係ないのを叩いて連続失敗を回避


ちなみに叩く際は全て洋上(工作室)で行います!

マイスターよりも成功確率が高いみたいなので、街では叩きませんw

少しでも確率が高ければそっちを選びます!当然です!!

(※2日間洋上生産しましたが、失敗確率は16~18前後まで下がるっぽい)

試行回数がそこまで多くないのではっきりとした数値は出せませんが、

20%よりは確実に下がってると思います

そんなわけで、全て洋上で行います


⑤なんですが、マジで偏ります

確率論から言えば、一定のはずなんですが経験上失敗は続きやすいです

そんなわけで失敗が出たら4回くらい様子見てから、本命を叩きます!

オカルトっぽいけど、やらないよりはいいかなと・・・w


これ押してください!



生産は嫌いだけど、強化はマジでおもしろい!!!

スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



