ADMIN TITLE LIST


魔術師出たので、さっそく叩きました!

もうね、叩く時なんて心臓バクバクですよw

だって、壊れたらまた1からやり直しだし、大金使わないといけないからね



結果からになるんですが、いちおう出来ました♪

0613_1.jpg

マジで恐かった・・・ 防御97から2回も叩いたんですから!!!


だってね、だってね 

97が2個あったんですが、叩いたら1個が生産失敗(;´Д`)

ここでさすがに躊躇しましたw

1叩きに賭けるか、それとも97でやめておくかをね・・・

でも、ブログのプロフィールに「漢(おとこ)になるために奮闘中」なんて書いてるから

やりましたよ!!!

ここでやめたら漢じゃないもんねw


そして、叩いたら防御98 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

せっかく勇気を出して叩いたのに、1かよww

仕方ないのでもう1回ビクビクしながら、叩いたら鳴りました♪

「じゅいーん」 (魔術師有効中の大成功の音)

よかったと言うより、助かったって思いましたw


そんなわけで、ブーツ強化はこれで目標達成!

それにしても楽しかったw

最後に100も出来たし、言うことなし!!!



これ押してください!



このままカッツも強化しちゃうかもw







なんでだろう、知らない人のブーツ強化の話なのに、読むときすごくドキドキした。97が一個ロストしたところで胸が苦しくなった。

100ブーツおめでとうございます!!!
【2008/06/20 12:25】 URL | 通りすがり #-[ 編集]

>>通りすがりさん

ありがとう♪

感情移入ってやつですね!
97で1個壊れた時はくらっとしましたよw

(※返事遅くなってすみません・・・)
【2008/06/25 02:29】 URL | LUPIN #X.Av9vec[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



