ADMIN TITLE LIST


お久しぶりです! 

最近はブログ更新サボりまくりでしたっとw

いちおうINはしてたし、書こうとも思ってはいたんですが・・・

サボっちゃいましたw


今、書きながら気が付いたんですがFC2ブログにすごい機能が付きました!

勝手に記事が下書き保存されるようになりました♪

これはブログ書いてる人なら分かるけど、すごい助かりますよね!!

よくやるんだけど、Backspaceで文字消してる際に前の画面に戻っちゃって、

書いてた記事が全部消えちゃうこと(;´Д`)

それでその日はやる気なくして、更新しなかった事何回もありますから!!!

これからはそんな言い訳も通用しなくなるな・・・w

それは置いておいて、すごい機能ありがと~~



さてさて、大海戦があるみたいですね!

その大海戦なんだけど、何やら不穏な動きがあったみたいですw

@webで連盟状況確認してたら、なぜかベニンが・・・

0622_1.jpg

ポル同盟港になってましたw

俺の記憶が正しかったら、スライドになったのって初めてじゃないですかね?

まあ、今まで無かったのが不思議ではありますが

紳士協定って感じで行われてこなかったんですかね!

これからは大海戦前は同盟港防衛とかしないといけなくなりそう(;・∀・)


今のとこ、ヴェネとネデでイングの連盟争ってるので参加は確定してません!

だけど、勝てたらなるべく商会メンと出たいと思ってますw

たぶん、このブログ見てると思うので書きました!!!

最近は海事LVもだいぶ上がってきたので、今回がいい機会だと思ってます

帆とか揃えて大海戦に望みましょう!

とか書いてみたんだけど、金曜日出られない可能性が結構高いですが・・・。

そんなわけで、出られる人はなるべく参加してくださいね~


これ押してくださいな!



まだ脳筋ネタに走ってないぞ~~~

スポンサーサイト





なんか呼ばれたような・・・。

ということで(LUPINさんに言われたからじゃないけど)
出てみることにします。
よろしくです。
【2008/06/26 12:23】 URL | hiro☆ #N.vW.TCs[ 編集]

>>hiro☆さん

せっかく戦列乗れるまで海事LVが成長したので、一緒に出ましょってことだと思いますよ!

普段商会メン同士で行動が少ないので、大海戦くらいは一緒に出ようみたいな流れですw
大海戦はお祭りイベントなのでなるべく出た方がいいですよ♪

こちらこそ、よろしく!!


(コメントのお返事遅れてごめんなさい)
【2008/06/29 11:15】 URL | LUPIN #X.Av9vec[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



