ADMIN TITLE LIST


上を見て欲しい!!!


そう、キャッチフレーズ(?)変えましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

Yさんの採用させて頂きました~!!  

ちゃんと、Yさんには10M渡してきます
(名前出していいのか聞くの忘れました)

え!? やらせ? とか言わないでくださいね(;・∀・)

ちゃんと渡してきますからw




アカデミー大会とレパントが終わってもまだ息が抜けない・・・

なぜかと言うと



大海戦!!!!!


携帯で連盟情報を見ると

ヴェネがイング、フランスとネーデルでポルを争ってる形なので

ヴェネの俺は出られることがほぼ決まってるので準備しておかないと・・・

前回、あまりにも自分がクソだったので今回は少しは活躍できればなぁ~って思ってます





今日は適当に貯まってた交易のSSを載せます (全部ふっかけMAXです)


20061106154626.jpg

セヴァストポリにて撮影  経験値3556 名声150  

距離を考えると・・・微妙w

しかも、東地中海を通るわけでデンジャラスだし(;´Д`)

いちおう名産だからまったく使えないわけじゃないけど・・・





20061106155706.jpg

ヴェネツィアにて撮影  経験値7544 名声150

見ての通り宝石交易の王道『ルビー』です

経験値うまいけど、往復時間考えると・・・ 

しかも120%くらいという恵まれた相場です!!





こんなのもやってみた

20061106161611.jpg

上のSSと同じ時間帯に商館で集めてやってみました

全部名産判定で8コンボです 経験値3364 名声516

名声はめちゃもらえましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

ただ、コンボでもらったカテは・・・1(;´Д`)  8枚もらいましたw





20061106162128.jpg


これもヴェネツィア 経験値4604

ヴェネの主な交易の1つ 金交易!!!

名産は付かないけど、インド行く時間の半分くらいで済むので結構( ゚Д゚)ウマー





20061106163509.jpg

サントメにて撮影 経験値は忘れたw 名声も・・・忘れたw

いつだか覚えてたらログで確認するんだけど日にちも忘れたwww

まあ金買いに行く時に行きに積んでいくといいと思います

ジェノバとカルヴィでブメして集めればカテ使わないですむし!!





20061106164007.jpg

これもサントメ 全部忘れた(´Д⊂グスン

ウォード、ベルベ、ガラス細工が名産だけでウォードとガラス細工が元々単価が安いものだから利益しょぼいですw

これでアフリカ積むとおいしいもの分かりましたよね!?

宝石細工、ベルベ、銀細工、高級衣料などなど・・・

まあ名産の付く織物と単価の高い工芸品がおいしいって事です


・・・・・


今日はこの辺で(*_ _)人ペコリ 

全部出すとネタに困った時にどうしようも無くなるので・・・(;・∀・)


ぽちっと押してくださいm(_ _)m

FC2A5D0A5CAA3B1.jpg


katzeさんが作ってくださったのでありがたく使わせて頂きました!!



・・・・・



嘘です!! ホントはこっちです(*_ _)人ペコリ 


(上のバナーを押しても反応しませんのでもう1回押してやってください)

せっかく作ってもらったのにこんないたずらしちゃって申し訳ないです

どうか器の大きさで笑って許してやってくださいm(_ _)m


『katzeさんのブログ』にも足を運んでみてください















くーっっっっw
 どきっとしました!

焦った&おおわらい
。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

キャッチフレーズ
(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

【2006/11/07 00:07】 URL | katze #-[ 編集]

ヽ(´ー`)ノ

ホワイトさんが投稿してくださったキャッチフレーズです^^

【2006/11/07 19:59】 URL | #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



