ADMIN TITLE LIST


BCも終わったので、連日模擬っております!

最近はリス沖が物騒になったせいか人がすごく少なくて寂しいです

前は検索で23時とかに100人切ることなかったのに、今じゃ75人とか・・・

同じ相手とやってもね、イマイチ盛り上がりに欠けるわけですよw


原因の一端である例の連中は最近は模擬でも仕掛けてきます!

なので、白ネームでも平気で戦闘仕掛けてきます。。。

もちろん実戦じゃないので物盗られたりはないけど、船員削りに来るわけですよ

倒しても倒されても粘着してくるので、はっきり言って邪魔です・・・。

これをどうするかするには運営側に対処してもらうしかない気がします!



現状で出来る範囲では

旗艦以外は模擬許可にせず、お互いの了承を得て旗艦だけが許可出して模擬

っていう形を取るしかないと思います


停泊するとその間に入ってきて、仕掛けて来ると思うので併走しないといけないかな?

ここまでしないといけないってのもおかしな話だけどね・・・。

そもそも模擬ってのは実戦ではなくて練習ですよね!?

練習なのに、やりたくない相手と練習しないといけないってのおかしくないですか???

ここにすごく疑問を覚えるので、運営側には早く何とかしてもらいたいです!


解決策を勝手に考えてみたんだけど

①模擬を仕掛ける→仕掛けられた側は「はい」「いいえ」でどうするか決める
(艦隊勧誘やトレードみたいな感じでね)

②BLに入れたキャラとは模擬ができない


どっちでもいいので、やってもらえたらありがたいかな・・・

同じ意見の人間が大勢で要望出せばちょっとは変わると思うんですよね!

そんなわけで同意してくれる方がいましたら、運営側に要望出してくださいなw


今日も連中にやられました・・・

でも、最近は援軍要請出すとほぼ入ってきてくれるので助かります!

まあ、援軍来たのに沈んだのはナイショだけど・・・w (俺が旗艦ねw)

援軍出したら近くの艦隊が必ず入ってくれる流れになれば、諦める気もするんだよね!!!

そんなわけで、今日はこんな愚痴のような要望のような記事になっちゃいました!


これ押してください!



援軍だし続けたら諦めるかもって書いたけど、期待薄いかな・・・


スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



