ADMIN TITLE LIST


大海戦に出られることが決まりました!

イングヴェネ対ポルフランスなので、「敵いねぇえええ」はまだましかな・・・w

今回は商会メインでの海戦になるのでちょっと楽しみですね

ウチの商会は海事メインの人が少ないので、やっとできるって感じなので!!

そんなわけで、脳筋としては爵位プレゼントするためにがんばらないとw

とは言っても旗艦なんだけどね・・・

なので、いい位置に入る&沈まないってのをがんばりたいと思います!



最近、模擬でちらほら見かけるOPの特殊煙幕弾

0625_1.jpg

これが非常にやっかいで、やられると「きぃいいい」ってなりますw

とにかくスキルが消えるのがすごく嫌らしい。。。

クリ喰らえば100%消えますし、横でも一定確率で消えるようです!

(煙幕弾強化が無くても消えると思うけど、強化があれば確率UPなのかな?

※煙幕弾は強化スキルがないみたいです 調査不足でした・・・。

クリならなんでもいいので、船首&船尾砲によるクリももちろんあります

ちょっと実験したことないので、確証はないのですがおおよそこんな感じw

この他に、煙幕弾なので命中率を下げたり、装填をキャンセルさせる事が可能!!


しかも、発動スキル枠を使わない自動スキルなんですよね・・・

これが非常に大きいし、受ける側としては非常にやっかいw

混戦の時に消された日には・・・ピンチになるの目に見えてますからね・・・

とにかくいい事尽くめのスキルだとは思います!


強いて短所を挙げるとすれば・・・ 

威力がちょっと劣るのと、大砲の売りが少ないので自作しないといけない点かな?

俺の記憶が正しければ、名匠シュミネ砲の最高貫通が938だったと思います

966のカロですら厳しい時代なので、938で沈めるには貫通が必須になりそうw

まあ、ダメは貫通力だけではないので一概には言えませんが・・・

弾速もカロより劣ってるので、たぶんカロよりはダメ出ないと思うんですよね



とは言っても弾防御される心配が皆無なので、そういう面では強いです!

これからの時代は1艦隊に1人は煙幕弾になるかもねw

スキルキャンセル→白兵→浸水→コンボなんて黄金パターンが決まるチャンスあるし!!

(かなり前のMAX模擬で経験があります)

そんなわけでもしかしたら時期見て、船造るかも(*´д`*)ハァハァ


これ押してください!



さすがにネタが尽きて、脳筋全開のブログになっちゃったw

スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



