ADMIN TITLE LIST


初日の大海戦、結構ギリギリで間に合いました!

前日に眠い中準備して、サントメで準備を整えた状態で落ちたのがよかった♪

とは言っても時間無くて、小型のNPCとの戦闘中にご飯食べるハメになりましたがw

同じ艦隊の人は「何でアイツ停泊してるんだ・・・?」って思った事でしょう!

その間はほぼメシ食ってましたw (デザートのプリンもしっかりとw)




今回は援軍の旗艦として参加しました!

とりあえず、いい位置で援軍に入ることに専念しました

たまに専念しすぎて、分断された事もありましたがまずまずだったかなっと

自分では思ってますが、どうでしょう!?

ぶっちゃけこれで勝敗がかなり左右されると思うんですよね・・・


なので、精鋭とそうじゃないのでも入る位置を変えてました!

精鋭はほぼ逃げない&時間掛けると味方が危ないってのがあるので、

遠かった場合は即援軍で、近ければなるべくかぶらないように覆う感じがいい

って思ってるのでそんな感じでに入りました!!


そうではない艦隊の人達は、とにかく逃げられないように!!!

かぶせたり、前に入って重量で抑えられる距離で入ることにしました!

伊達に模擬ばっかりやってないので誰がうまいとか分かってるので・・・

その経験を生かしての援軍になったと思います



そんな感じで戦った初日の戦功は

0627_2.jpg

艦隊メンバーの中では半数近くが100越えたみたいなんで満足です!

MVP艦隊がいる場所ではなかったので、こんなものじゃないでしょうか?



ここからが本番!!! (※クリックで大きくなります)

一緒に出たメンバー以外はスルーでいいとこなんで、スルーで・・・

0627_1.jpg

小型:NPC16戦 PC16戦9勝4敗3分 (逃げられ0撤退3) ノーカン4
中型:NPC 3戦 PC21戦10勝4敗7分 (逃げられ5撤退2) ノーカン3
大型:NPC 0戦 PC22戦12勝1敗9分 (逃げられ4撤退5) ノーカン2
総合:NPC19戦 PC59戦31勝9敗19分 (逃げられ9撤退10) ノーカン9


決定打:上の名前から順番に 5,4,1,5,6  1,2,1,5,1

(ツールではNPC戦は抜いてあります)


脳筋ツールの赤い枠は悪い所で、青い枠はいいところとなっております

赤い枠を直すようにしましょう!!



俺としての感想は

致命的なとこはなく、後は細かいとこ直せば常に100↑いけると思いました!!

強いて挙げるとすれば、護衛の人はもう少し戦況を見て動いて欲しいかな

たまにアタッカー多すぎだなって思うこともあったので・・・

ぶっちゃけ5人で敵旗艦囲むのも、4人で囲むのもそんなに変わらないですw

その1人が護衛に行ってればもっと勝率が上がってくると思います!


仕掛け側ばっかじゃあれなんで、援軍側の気になったとこは

旗艦囲む時にたまに近すぎなとこがあった点ですね!

大型ならともかく小型と中型は火力が高めなので、それに合った間合いで囲みましょうw

白兵に逃げられると時間が掛かってしまうので、スピーディーに勝利ためにはこれ大事!!

もちろん撤退ラインギリギリや足止めだったら、近くていいです


あ、そうそう 敵旗艦との白兵から抜ける際は合図が欲しいです

撤退クリが一番楽に取れるクリなので、これにもっと重点を置きましょう

ここら辺に注意していけば、もっと上にいけるはず!


これ押してください!



かなり苦労したから、一緒に戦ったメンバーは押すんだ!!!


オマエは修理しろって? すいませんww

修理してるつもりだったんですが、本人もツール見てビックリ・・・。

スポンサーサイト





うぽつーヽ(・∀・)ノ

私が言うのもアレですが、修正点で補足

戦闘中の戦況報告が足りないですね
特に沈んだ後もできることが有るんですよ

それと、戦況は茶室だけでなく、フキダシが出る
sayやpartyも織り交ぜると気付く人が増えるはずです
護衛側の人は特に、ログの窓を上に伸ばしておくのも必要でしょうね

じゃ、今日・明日もお世話になりますー
【2008/06/28 14:47】 URL | いのき #EDpCAGVc[ 編集]

(’’ ) チラ
・・・・・・・・・・・・・・・・・
沈みすぎ&回避4回だけすね・・・| 柱 |ヽ(-.-;) 反省
いずれにせよ旗艦お疲れ様&ヾ(*~∀~*)ゞアリガトォー
【2008/06/28 16:35】 URL | ラ・ユリケンヌ #-[ 編集]

>>いのきさん

とにかく声出しが足りないですね。
沈んでる人はそれが仕事になるので、もっとやって欲しいですね!

大海戦はログの流れが激しいので、何回も言うのも大事です
「オマエ、うるせぇよw」って思われるくらい言うのがいいかも・・・w
Sayはちょい微妙だけど、Partyはかなりいいと思います!

ログの窓を上に伸ばすのは大事ですね。
(ちなみに俺は8行くらいにしてます)
後はPartyや茶室の色を赤みたいな目立つのにすると効果的です


>>ユリケンヌさん

見たとこ、スキルの切り替えほとんどないんじゃ?(;・∀・)
貫通入れっぱなしは危ないんで、なるべく切り替え使ってください!
そうすれば、決定打が高いユリケンヌさんならもっと活躍できるはず!!

最近、模擬でも旗艦ばっかりで胃がキリキリしてきたような・・・w

【2008/06/29 11:10】 URL | LUPIN #X.Av9vec[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



