ADMIN TITLE LIST


重い・・・ それに汗臭いし、熱気がやばい・・・

0629_1.jpg

名前隠そうと思ったんだけど、人多すぎて分かりにくいからいいよね!?

大海戦終了後に、サントメの酒場横の椅子で

「イナバ物置」も真っ青な耐久実験をしてました! 

(詳しい人数は分かりませんが、80人以上座ったのは確認できたらしい)

こんな頑丈な椅子は見たことないw


前日のイベント(?)のバザゴザでサントメ一周にも参加してたんですが、

寝不足での参加だったので、速攻で落ちちゃったんですよね(;・∀・)

確か「41」くらいだったと思います・・・ 

まあ、抜けた穴は誰かが埋めてくれたに違いないけど!


こういうおバカな企画嫌いじゃないです!むしろ、大好き!!!

最終日の終了後にも何かあるのかな・・・

そしたらEUに帰るのためらっちゃうなw




あ・・・ 上のSSはばっちりだけど、戦功のSS忘れた(゚Д゚;)

確か前日より悪くて、63くらいだったような・・・w

(※クリックで大きくなります)

0629_2.jpg

小型:NPC2戦 PC14戦9勝5敗0分
中型:NPC0戦 PC18戦11勝4敗3分 (逃げられ1撤退2)
大型:NPC0戦 PC17戦6勝2敗9分 (逃げられ2撤退7)

総合:NPC2戦 PC49戦26勝11敗12分 (逃げられ3撤退9)

決定打:名前の上から順番に6、8、2、0、6、0、1、2、1、0,0


昨日はとにかく戦闘数が稼げなかったのと、分断が多かったです!

サントメ前は全体的に敵が少なかったので、敵が固まってたと思います

なので、敵がいない時は全然いないし、いる時は密集してたような・・・


肝心の大型での分断が目立ちましたね!

後、小型でのNPC戦がとにかく少ないのでその分も戦功に響いたようなw

最終日は場所と援軍の入り方の切り替えが大事になってくるかな!

(ここ、俺が直すとこねw)



アタッカー陣はもっと貫通と回避のスキルの切り替えをしてみてください!

肝心のとこで沈んだり、肝心のとこで残したりがあるのでw

後、小中型はあまり近づきすぎず戦うといいかも

見てると、たまに連続白兵に逃げられてる場合があるので・・・

もちろん逃げられそうなライン際の時は間合いを詰めて戦ってください


護衛の方は見てると白兵撤退クリのカバーが足りないかな?

ライン際での攻防が増えると思うので、とにかくケツ守ってあげてください!

狙ってるやつがいなくてもその付近で戦うといいかもね

停泊して狙ってるやつがいたら、白兵いくなりケツの前で停泊するといいです


これ押してください!



名声キャップのせいで爵位が来ないんで、どうにかしてくれ・・・

スポンサーサイト





戦闘回数50は、少ないですね・・・。

1戦1戦が長いのと、ベンチだな(;´Д`)
【2008/06/29 17:17】 URL | 序盤に #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



