ADMIN TITLE LIST


今日は昨日の反省を活かして、敵情視察しました!!

やっぱり敵が多いとこで戦えば、必然的に戦闘数増えるからね

ベニン、サンジョ、アビジャン見て回って敵の数をチェック!

んで、サントメに情報を持ち帰ろうと思ったら・・・

イスパPKがいっぱいうろついてるんですが(((( ;゚д゚)))

そんなわけで回航使って帰るハメにw

ここまでしたんですが、結果から言うと裏目に出たかな(;・∀・)



途中、ハプニングもありましたが前日よりは戦功UP♪

0629_4.jpg

3日間の総合じゃ戦功勝ってるけど、2日目3日目負けてるんですよね・・・。

見た感じ数では勝ってると思ったけど、内容で負けてるのかな?



(※クリックで大きくなります)

0629_5.jpg

小型:NPC0戦 PC21戦13勝2敗6分 (逃げられ0撤退6)
中型:NPC5戦 PC15戦9勝2敗4分 (逃げられ0撤退4)
大型:NPC0戦 PC17戦11勝2敗4分 (逃げられ2撤退2)

総合:NPC5戦 PC53戦33勝6敗14分 (逃げられ2撤退12)

決定打:上から順番に5、4、2、9、6、1、5、0、1、0



ほとんど負けてないですね! しかも逃げられも少ない!!

みんなが意識的に足止めやってるのと、いい位置で援軍いけたかなwww

ライン際での戦闘になった場合にしっかりと前を抑えるってのができてたし!

戻すのが不可能だった時の拿捕も良かったかな


拿捕で思い出したんですが、俺は基本的には拿捕しません・・・

なぜなら、粘着ができなくなるからです!

拿捕すると、敵艦隊は解散しちゃうからね・・・


ただ、3回目の戦闘と敵が精鋭の時は狙いに行きますw

(今日勘違いして、2回目に拿捕っちゃったんだよね。。。)


拿捕される人にありがちなのは、防御を使わないこと!

持ってなければ仕方ないけど、船員が危なかったら使った方がいいです

もちろん抜けるのが最優先だけど、防御をうまく使う事である程度回避できます

途中で使って船員が回復するのを待ったり、相手に突撃以外を使わせる意味でね

混乱してる時でも、これをうまく使えば確率がぐっと下がると思います!

どうしても早く抜けたい時は防御使うのためらっちゃうんだけどね・・・

そこら辺は自分で考えて臨機応変にw


3日間おつかれさまでした!!

今日は最終日なので、特に言いたいこともなしw


これ押してください!



剣術がまだ14なんで、そろそろ上げようかな・・・






この大型の2敗・・・
俺が油断したのが1つあります(;´Д`)

煙草に火付けたら沈んでましたwww
【2008/06/30 15:51】 URL | 序盤に #-[ 編集]

3日間お世話になりました。

イロイロと勉強になる大海戦でした。
特に戦功100を超えた初日は(*゚0゚)ハッ でしたw

また、機会がありましたら、よろしくお願いします^^
【2008/06/30 20:21】 URL | ムジェロ #-[ 編集]

>>序盤にさん

なるほどそういう理由でしたか。。。
10-5で即沈だったので、あれはびっくりでしたよw

何はともあれ仕掛け旗艦お疲れ様でした!


>>ムジェロさん

初日の100越えは俺もびっくりでしたが、
3日間戦った感触ではアベレージで100いく艦隊だったと思います!

また機会があったら、よろしくお願いします♪
(ムジェロさんは支援量が多いので、生存重視でいくといいかもw)
【2008/07/02 01:43】 URL | LUPIN #X.Av9vec[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



