ADMIN TITLE LIST


今日のFC2のランキング見たら・・・

0701_1.jpg

3位まで上がってる!!!!!!


非常にありがたいけど、今の俺にはかなり荷が重いっすw

模擬&BC&海戦くらいしかしてないので、書くことが全然ないので!!!

(脳筋ネタなら400字詰めの原稿用紙10枚くらいいけるかなw)


1位の方も、2位の方もブログに本気で取り組んでるのに俺と来たら・・・

「やべぇ、めんどくせぇな・・・ 今日はいっかw」って感じです(;・∀・)


さすがにそれじゃまずいかな~って思って考えました!

教祖さま=ネタ系、Hachaさま=のほほん系(?)

じゃ俺は・・・??? 

って考えたわけよ! そしたら分かったんですよね・・・

そう、適当系!!!!!!

書きたい時に適当な内容を適当に更新するブログ、これしかないよねw

ってことでよろしく!

(こんなんでいいのかな・・・いいよねw)


これ押してください!



今日はここまででいいやw 明日はもうちょっと書けるかも!

でも適当系ブログなんで、まだ分からないけど・・・

スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



