ADMIN TITLE LIST


昨日に引き続き適当系ブログでがんばります!

(飽きるまでやっていくと思うw)

まあ、予想通り3位とか速攻で転落してましたね



ちょっと模擬まで時間があったので、かなり遠出しましたよ!

0702_1.jpg

東の楽園、ファマガスタ!!!

ごめ・・・ 

誰も楽園なんて呼んでないけど、勝手に呼ばせてもらいましたw



最近、また東地中海の投資が活発化してますね!

今の俺にはあんまり関係ないけど・・・

頼まれたら入れるかもだけど、どうせ微々たる力(お金)しかありません!

そんなわけであーだ、こーだ言いませんし、言う権利もないかなw


昔、商会イベントで投資した時に当時の議長に言われたの思い出しちゃったよ!

「勝手に投資するのやめてくれない?」っていうような内容のtellが・・・

フレでも何でもないんですよ? それなのに急にtell来ましたからねw

今でも忘れられないけど、どう考えても筋違い!

商会イベントにまで口出してくるってどういう了見なんだよって思いましたから。

その議長は「金は出さないけど、口は出す」議長でした・・・



話は逸れましたが、何しに来たかと言うと

回避指南書第3巻(クイック特化+6)なる陸戦のアイテムがあるらしいので

それをちょろっとゲットしちゃおうって思って!!!

いやね、クイン先生曰くそれがあると剣術上げの効率がUPするらしいんですよ!

クイック特化とか言われても陸戦素人の俺には効果が分かりませんが、

クイン先生の教えを信じて行動するのみ!!


いちおう回復薬、矢、石、リボン持ってファマガスタ西に乗り込む!

もちろん装備も剣もしっかりと装備してw

左の法則(?)ってのを使いながら、とんがり岩に何とか到着して

クリックしたら・・・

0702_2.jpg

あれ・・・?(゚Д゚;)

勝手にとっくの昔に発見してると思ってたけど、してなかったらしいw



アテネで該当クエを受けられるらしいので、アテネに向かう!

んで、また重大なミスに気がつきました・・・

0702_3.jpg

オワタ\(^o^)/

晩飯食べて、模擬に参加したとさ・・・ 終わりw


これ押してください!



回避指南書第3ってシャウトで買えるものなんですかね・・・?

スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



