ADMIN TITLE LIST


前回に引き続き、東の楽園に行ってまいりました!(まだ引っ張りますw)

これが遠いのよね・・・。

模擬ばっかりしてると、つい移動が億劫になっちゃいますよねw



開錠の封印が終わったので、考古学をわざわざ解凍!

0704_1.jpg

まあ、必要スキルランクと難易度はたいした事ないです

アテネ→ファマなので、特に回り道も必要なしw

(あ、観察アイテム忘れた・・・ ま、いっかw)



どうせ関係ないので、そのままとんがり岩の奥に特攻!

0704_2.jpg

ちょこっと歩いたとこにいました! お目当てのガイス・ガーニム(19)

まだ若いとは言え、何されるか分からないのでガチムチ仕様にしておきましたw



0704_3.jpg

フィニッシュ アーッ!!

ごめ・・・ これがやりたかっただけです(;・∀・)


回避指南書第3巻ってどうやらレアドロップのようで・・・

2時間近く狩り続けたけど出ませんでしたっとw

出るまで続けたかったけど、つまんなすぎて逃げ出してきちゃいました(゚Д゚;)

また気が向いたら狙いますかね


これ押してください!



つまらなさすぎて逃げたってのもあるんだけど、模擬の時間が・・・

ってのが本音かなww

スポンサーサイト





LUPINさんも陸戦(`・ω・´)!?

cp4で陸戦必須になるから、今のうちに鍛えておいた方がいいよ(`・ω・´)!!

・・・という夢を見ました( ´△`)


それはさておき、回避3巻はスキル上げにとっても便利なアイテムです。必要ならいつでもお貸ししますよ~
【2008/07/05 12:11】 URL | レイリッタ #iRvN8VKk[ 編集]

>>レイリッタさん

陸戦っていうよりは剣術上げですね!
と言っても@14000くらいでカンストなのでわざわざ獲る必要あるのか疑問ですが・・・

陸戦が必須になったらかなり困るかも(;・∀・)
応用剣術すら持ってないのでw

ありがたい!!!
心が折れたら借りるかもしれませんw
そのときはお願いします
【2008/07/07 01:50】 URL | LUPIN #X.Av9vec[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



