ADMIN TITLE LIST


こんばんわ~♪

( ゚д゚)ハッ! 昨日あいさつ忘れてましたw

・・・・・


ランキングの50位以内をチェックしてると

視認の画像(ry


♂すくねぇ~~~~~~~~

どうしてだ!? やっぱり♀の方がいいのかな???

・・・・・

正直に言おう・・・俺もそう思うw

常に上位のネットアイドルの人とかホントすごいと思います!!

画像テクなし、文章力なしの俺には無理かも(;・∀・)


まあ毎日コツコツ、真面目に書いていきますので応援よろしくm(_ _)m




レパントの戦功をアイテムに変えるべく交換所の前にいるんだが

何にするか・・・めちゃ迷う・・・


戦功が336だから

全部取れるけど、装備品と上納品はないな・・・


紋章と名匠の仕立て道具にするか・・・
はたまた赦免請願状と名匠の仕立て道具にするか・・・

迷う・・・


結局、

20061107051719.jpg


これにしました!! 1日PK体験でもしてみようかなΨ(`∀´)Ψケケケ



ん? ( ・д⊂ヽ゛ゴシゴシ



20061107051836.jpg



ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!


普通に免罪符と勘違いしてました(´Д⊂グスン これだったら普通にいらないんですがwww



というわけで連射!!! (5枚全部使い切りました)


before

20061107052828.jpg



after

20061107052937.jpg


不信にはなると思ってたのに・・・これじゃああんまりだ。・゚・(ノ∀`)・゚・。


言っても仕方ないのでとりあえず残りを

20061107053720.jpg


7個だと思ってたらなぜか8個もらえましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

どうやらログで戦功を確認してる時に見落としてたらしい!!

ラッキー♪ 大事に自宅に保管しておきます



おっと、

20061107054004.jpg


交易LVが61に上がりましたヽ(´ー`)ノ

65までは遠い・・・(;´Д`) 

経験値重視でインドでベルベ織ってこようかな!?(;・∀・)



ぽちっと押してくれよな!!










本日も楽しく論戦ありがとうございました!何かに夢中になってると、、いつの間にかLUPINさんが(゚Д゚≡゚Д゚)?イナクナッテター!キャー(*_ _)人ありがとうございました~!
【2006/11/08 01:30】 URL | katze #-[ 編集]

呼んで頂いてありがとうございました!!明日も行けたら行きます^^

・・・・・

ちゃんと挨拶して去っていったのに(´Д⊂グスン
【2006/11/08 01:40】 URL | #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



