ADMIN TITLE LIST


とりあえずこいつを見て欲しい!



スリルを伝えたくて動画にしてみたんだけど、どうかな?

(音量調整の右のボタン押すとオリジナルの解像度になるので、きれいです)




――――――――――――――――――――――――――――

とまあ、攻撃力100スキア完成しました~~~!!!

0712_1.jpg

う、うつくしすぎる(´∀`*)

やはり、最後は漢の気合が通じたって感じですかね?

97からためらいもなく2回叩いたとこはまさに漢の中の漢だったでしょ!?

まあ、ブログ書いてなかったら97でやめてたかも・・・



んで、確率のおさらい!


196本のサーベルからスタートして

↓ (ここは失敗ないから黙々と洋上で生産するのみ)

196本のシュバイツァーサーベル

↓ (強化より高い確率で折れます)

初期スキアボーナ 128本 65.30%

↓ (ここは一気に叩いたので間の確率は不明)

60台スキアボーナ 24本 12.24%

↓ (ここら辺から折れると焦る)

70台スキアボーナ 14本 7.14%

↓ (毎回、ドキドキしながら叩いてました)

80台スキアボーナ 6本 3.06%

↓ (動画はここからだね)

90台スキアボーナ 3本 1.53%

↓ (もう心拍数がやばかった・・・)

100スキアボーナ 1本 0.51%


だいたい、攻撃力10上げると半分になると思います!

9上げるのに3連続成功として、51.2%くらいなのでw (平均3上がるって計算でね)

しっかりと計算するとなるとかなりめんどいので省力(;・∀・)


つまり、攻撃力40↑スキアを64本用意すれば1本くらいできるのかな!?

そう考えると、俺はかなり確率より悪かったのかも。。。

ま、強化の中では一番楽だと思うので興味ある人はやってみてください!


これ押してください!



こんな強い武器できるとどうしても試し斬りしたくなるねw



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



