ADMIN TITLE LIST


よしぽんさんやkazshryooさんのブログにあった

0714_2.jpg


『Travian』 をちょっとやってみました!

すごくシンプルで特に難しい操作もないので、誰でも簡単に始められると思います

操作は指示出す→リアル時間の経過を待つという感じで、

常に見てないといけないってのはないです!

なので、DOLの合間でも余裕ですw


そんなTravian! 何をするゲームかと言うと、 (自分も分かってなかったので、調べたw)

村で内政をしたり、兵を作って相手の資源奪ったりしながら、村を大きくするらしい!

まだ始めたばかりで、チュートリアルすら終わってないので詳しくは分かりませんがw

だいたい、合ってると思います・・・


どうやらDOL同盟があるらしいので、『@dol』と後に付けておくといいみたい!

そうすれば一目で分かるので、入れてもらえるはずw

ただし、村を成長させないと同盟組めないみたいですけどね(;・∀・)

そんなわけで、しばらくは村を成長させることにします!

(※村の名前はいつでも変えられるので気にせずキャラ作っておk)


あ、そうそう 

登録する際にキャラ名ってのがあるんですが、村の名前は関係ないです

村の名前はそれとは別に決めるものなので、@dolは入れなくていいですよ!

(これを勘違いしてて、どうしようか迷ってました・・・)




明日からBCなんですよね!

強化とか船造ってたらお金の減りがやばいw

しっかりと、大砲とカッツ作って売らないと模擬ライフが続けられない。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そんなわけでみなさん、しっかりとお布s (ぇ


これ押してください!



全然、粘土が足りない・・・






るぱんさんも始めたノネ~
ワチョーイ
じゃぁちょっとモヒりに・・・フヒ
【2008/07/15 02:07】 URL | びばこ #-[ 編集]

>>vivaceさん

始めちゃいました!
まだ保護期間なので、無理ですよw

保護期間の間に隠し倉庫のLV上げておかなないとやられる(((( ;゚д゚)))
【2008/07/15 23:05】 URL | LUPIN #X.Av9vec[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/16 03:05】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



