ADMIN TITLE LIST


みなさん、お久しぶりです!

さすがに更新しないとまずいと思ったので、してますw



BC期間中だったので、もちろんBCしてましたよ!

カロ使ったり、キャノン使ったり、船変えてみたりといろいろ試せました♪

底船が1隻しかないので、リス沖模擬ではあんまりできないので(;・∀・)


やっぱり点滅意識がすごく大事ですね

キャノンなら水平のみでも、カロなら水平弾道でいける点滅撃ち!

風まではまだ意識できないのですが、そろそろ意識しないといけないな

って思いましたw




とらびあ~んの方もやってます! (というかかなり?w)

大使館作って、DOL同盟に入れてもらえました(´∀`*)

1つの同盟じゃ入りきらなくて今では4つもできてるDOL同盟!

まだまだ増えるかな!?

かなり多いみたいなので、DOLで制覇できたらいいなぁ~


今はどんなことをしてるかと言うと

ガンガン近辺の村に略奪に行って、資源かっぱらってきてますw


絵で分かりやすく説明すると、

20080410_400925.jpg
↑略奪しに行ってる村の村人      ↑俺の兵士


外道すぎる・・・ 

けど、攻撃的種族を選んでしまったので仕方ないよね!



これ押してください!



実際には村民に危害は加えてませんw

スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



