ADMIN TITLE LIST


(この記事は前日の記事の再UPです)


今日からアップデートです!

目玉はやっぱり船の速度UPと運河じゃないでしょうか?w



さっそく、模擬をお休みしてリオに行って参りました!!

0723_1.jpg

船情報を見てみると、左下に速度UPの表示がありました!

確かに前よりも速くなってます


更に、外洋に出ると

0723_2.jpg

もっと上がってるので、更に速くなってます!

船がびゅんびゅん進んでいきました(*´д`*)ハァハァ


どうやら積荷の量によっても変わるらしいので、冒険する時はかなりいいね!

後、交易の行きは積まない方が効率UPとかにもなったりしてw

この辺もいろいろとやり方が生まれてきそう!



他には洋上でのスキルが継続するようになっててかなり便利ですね!

全部ではないらしいんですが、運用&測量&警戒はなりました

ただ、操帆だけは無理でしたが(;・∀・)

多垢の人にとっては相当楽になった気がしますね


後はバザーの値段の上限UPに、キャラクターチェンジ機能も便利かな~

共有倉庫は課金してないので、どう程度なのか不明ですが便利だとは思う!

ただ、315円(?)出してまでの価値があるかどうかは人それぞれだと思いますね・・・

単垢の人にはかなりいいんじゃないかな!?



こんな感じですかね・・・

おい、勅命はどうしたって? 

いやね・・・ 誰かとやりたいなぁ~って思ってNシャウトしたんだけど、

誰からも相手されませんでした・・・。

まあ、どうせやるなら難易度の高い海事クエやろうと思ったのがね間違いだったねw

そんなわけで、明日にでも細々と地理クエやります!


これ押してください!



最初は模擬やろうと思ってたから罰が当たったんですかね!?

リス沖見たら2艦隊しかいなかったからやめたんですよw

スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



