ADMIN TITLE LIST


今日は勅命やってきました!

2回だけなので、自慢できる程ではありませんけどね(;・∀・)


もちろん海事クエ!!!

0724_1.jpg

南米南西の上陸地点近辺での戦闘になります

重ガレオン12隻撃破しないといけないので、2戦やる事になりますね


(情報を忘れずに取ること 海事仲介人に話しかければおk!)



ヴェネのみでの編成でいけました!

0724_3.jpg

何て珍しい光景なんだ・・・

ヴェネのみで組んだのなんて、何ヶ月ぶりだろうって次元ですw



ウシュアイアで乗り換えることが可能なので、移動は高速船でいいね

んで、肝心の重ガレオンはそんなに強くないです

がんばればソロでも可能なレベルだと思います!

砲撃でも白兵でもいける敵なので、好きな方でやれば余裕かなw

ま、白兵でガンガン攻めた方が楽かも! 

砲撃もそんな痛くないので、白兵中に沈むなんてことはほぼないだろうし


ちなみに報酬は国家貢献勲記18枚でした!

うま~



そうそう!もう1回同じ勅命やりたい場合は、

商人クエの「ウシの納入」やればできるようになります!!

何でウシが売ってるんだろう?

って思ってたらどうやらそういうクエ回しができるからなんです!

1回でウシ20頭使うので、同じクエやる人は結構使うことになりますね



ま、俺は地理クエやりました!

操舵本用に地理&視認は封印してなかったんですよw

0724_2.jpg

報酬は国家貢献勲記8枚でした

ソロや、戦闘に自信ない人、めんどくさがりな人はこれいいかもw


これ押してください!



手動で下書き保存してから、公開設定にするとランキングに更新されない。。。

マジつかえねぇええええw

昨日も更新したのに、反映されてなかったから再UPしました・・・

スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



