ADMIN TITLE LIST


ちょっと忙しくてINしてなかったら、いつの間にか到達してました!

3回しかやってないので、何だか申し訳ない気分ですね(;・∀・)


そんなわけで、さくっと地理の勅命クエ終わらせて

0728_1.jpg

開拓の権利をもらいました!

こいつからは中南米西岸許可もらえないので、ヴェネに帰って・・・



って思ってたら商会メンがリスでも大丈夫だと言うので、

リスボンの王宮に直行!!! 

近いからってのもあるけど、怪しいネタは試さないとねw

0728_2.jpg

ブラガンサ公爵が口寄せでもしたんですかね・・・

顔やら服装やらが全然違うし、何でリスボンの王宮にいるんだw

でも、わざわざヴェネまで行かなくてよかったのでコーエーGJ!!!


どうやらこの後に、運河開通させるためにまた勅命があるみたいね。。。

めんどくさいけど、やらないとw


でも今日はさすがにやる気がしなかったので模擬やってました!

戦闘中の速度が気になってたんですが、今まで通りっぽいw

リス沖だと8%程度なので、体感じゃ分からないだけなのかもだけど・・・

たぶん、戦闘中の速度は影響ない!!!


これ押してください!



大海戦で、ほぼ空の状態で戦わないといけなくなるかと思いましたw

スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



