ADMIN TITLE LIST


ホントのタイトルはこっち!!!

『ホントのタイトル』

ブログ始めた時からこれでタイトルをやりたかったんですよw

やっとできましたヽ(´ー`)ノ

katzeさんからもらいました!! アリガトデス!(´▽`)

今日はこれが出来たので満足、満足・・・


今日はホントネタがない(;´Д`) 

え? いつもないじゃんとか言わないでね・・・ 

まあ強いて言えば、東地中海が安全になった事と縫製が13になったくらいかな・・・

ほうき装備すればメインフルリグドセイルが作れるんですよワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


・・・・・



もう㍉・・・ 書くことないもん(´Д⊂グスン

明日はちゃんと書きますからどうか今日は海よりも深い心で押してやってください!!
最近、ランキングが下がって来てるのでどうか、どうか・・・


今日は押してくれよな!!とか偉そうな事は言いません・・・










タイプライター予告キタ━━━ d(゚∀゚)b━━━!!!! これで・・・チェリーが外れれば鉄板・・・(;・∀・)
(分からなかったらゴメンナサイ;;)
【2006/11/09 05:22】 URL | 弓之嬢 #-[ 編集]

(((( ;゚д゚)))アワワワワ

でも中段チェリーならOKかな!!
【2006/11/09 16:59】 URL | #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/10 15:20】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



