ADMIN TITLE LIST


毎度おなじみの海戦報告です!

結果くらいしか書くことないので、参考にならないと思いますがw


今回も援軍の旗艦やりました!

いい位置で入るのと、仕掛けられた際に沈まないことだけを考えましたw

難しいよね(;・∀・)



初日

0802_1.jpg

小型はNのおかげでかなり稼げたけど、とにかく中型がひどかった!

分断多いし、勝率も低かった・・・



2日目

0802_2.jpg

小中がイマイチでしたが、大型で稼げたので結構いきました♪

特に大型の後半はテンポよく、敵旗艦のみの撃沈に集中できたのがよかったかな!

旗艦以外はみんな100↑だったので、満足ですw

ちなみに俺は最下位でした。・゚・(ノ∀`)・゚・。


爵位が来ないから楽しくやれればいいんだけど、

メンバーの中には爵位狙いの人もいるわけだし、戦功いっぱい稼ぎたいよね!



ここまで見てくれた人には特別に奥義をお見せしますね!!!

旗艦の方には超オススメですw

0802_3.jpg

撤退ラインに背を向けて、直撃阻止+回避+2連弾防御!

本来はもっとラインギリギリでやるのですが、勝てそうな試合だったので無理でしたw

これでこれを見た旗艦の人は、明日から沈むことはなくなりますね!!!!!

敵が後ろに回り込もうとして、ラインから出る可能性がある超必殺技です(*´д`*)ハァハァ

(※超危険な技なので、乱用するのはやめた方がいいです・・・)

進行方向が逆になるので、撤退できない上に白兵撤退クリ狙われたらアウツ・・・w


これ押してください!



最終日にこれ使う人が現れないことを祈ろうw

スポンサーサイト





ポポルスキーさんは、ブログ見るまでポポポスキーだと思ってました・・・(;´Д`)
【2008/08/03 06:37】 URL | 序盤に #-[ 編集]

爵位はいらないので
ステキなロリッ娘が
リアルハウスに
住みついて
くれますように。
【2008/08/03 16:18】 URL | らぶりーボブ #-[ 編集]

>>序盤にさん

シード一味とごっちゃになってたわけですね

すごいどうでもいい内容ですねw


>>ボブさん

ロリ好きでしたか・・・。
たぶんですが、MVPになれば可能性はあるはずw

【2008/08/09 18:14】 URL | LUPIN #X.Av9vec[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



