ADMIN TITLE LIST


ブログ飽きたのかって思われてるらしいので、更新してます!

全然そんな事ないんですが、書くことがなくて・・・

そんなわけで近況報告になりますw



さすがに模擬ばっかりってのも芸がないので、

0809_1.jpg

地図職人の転職クエやってきました!

新大陸の街発見はさすがに冒険職がいいし、波も高いんで、

必然的に地図職人しかないですよねw



これ見つけて、後はひたすら模擬してました・・・

いちおう転職して、見つけようとは思ってはいるんですがめんどくてw

模擬にちょっと飽きたら思い切って転職しないと、無理かも(;・∀・)

そんなわけで、チャプター4を全然満喫出来てません!!

気が向いたら行きますw


いやね、自分的にスランプ状態だったんだけど脱したかなって思ってるから、

模擬がすごく楽しいんですよw

もちろん、まだまだ操船に精度に欠きますがね・・・

でも、スランプ状態って感じてた時よりはいけてるはずw

そして、今日はMAX模擬に参加させてもらったわけですが楽しかった♪

途中、例の連中が荒らしに来たけど。。。


これ押してください!



銀のタロットでまったく女帝が出ないのは俺だけですかね・・・

スポンサーサイト





(((( ;゚д゚)))アワワワワ
なんか。。レスがあったなとおもったら・・

消えてた!((;゚Д゚)ガクガクブルブル

おげんきですかーーーー!
【2008/08/10 17:19】 URL | ゆみみん #-[ 編集]

>>ゆみみんさん

お久しぶりです(((( ;゚д゚)))アワワワワ

何とか元気にやっておりますよ!


【2008/08/14 20:01】 URL | LUPIN #X.Av9vec[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



