ADMIN TITLE LIST


最近はINしても、模擬おんりー・・・

なので、商会メンには22時10分前の男なんて呼ばれてますw



あ、そうそう! 特殊煙幕弾試してみましたよ(*´д`*)ハァハァ

底模擬じゃなくてMAXで試したかったんですがレシピが間に合わなかった・・・

意外と作るのもめんどいんですよねw


シュミネ砲14門  砲弾42 青銅74 鋼74

バルセロナに青銅がないので、プリマスで買うかもしくは作るかですね・・・

非常にめんどい上に、作って余った大砲があまり売れない(;´Д`)

OPで特殊煙幕付けてる人少ないからしょうがないけどw


後、前に938が最高貫通とか言ったけどウソ丸出しでした!!!

ホントは910が最高貫通だと思いますw (それ以上はできなかった・・・)

このシュミネ砲、名匠はNより装填と弾速が1優れてます!

しかも、Nは横撃ちでは消えないとか・・・w


こんな感じで自作した煙幕大砲で試してみたんだけど、

とりあえず決定力はないねw

点滅+貫通でしっかりとクリ決めても400↑行かないです!!

ちなみにN2基+しょぼ名匠1基 (これがたぶんダメ的にはMAXの半分に近いと思う)

まあ、修理量が過剰な底模擬ではポテンシャルを引き出せなかったです・・・

船首&船尾が煙幕弾じゃなかったし(;・∀・)

そんなわけで、機会があったら、MAX模擬か大海戦で使ってみたいかなw

特にMAX模擬の旗艦なんてガチガチに固めてるから、消せればチャンスはありそう!


これ押してください!



ネタスキルではないと思うんだ・・・

スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



