ADMIN TITLE LIST


エスプレッソ片手に、優雅にブログ更新ってのもいいもんですね!

・・・・・・

嘘付きました、ホントは麦茶でしたw

やっぱり夏は熱いので、冷たい麦茶が最高です~


昨日からBCなんですが、イマイチやる気が・・・

とか言っても、ちょっと時間に空きがあるとやりたくなるのがBCの魔力w

まあ、何だかんだで楽しんでるんだと思います!


昨日BCやってたらレアな現象が起こりました・・・w

0816_1.jpg

BCの報酬と一緒に沈没船の断片地図もらっちゃったんです!

たまたま「たいへんよくできました」ってな感じでいっぱい紙もらえたからなのかな・・・

思わず茶室で叫んじゃいましたよ(;・∀・)

今回のアップに関係してるとは思うんだけど、

一定確率でもらえるのか、それともある一定枚数以上での一定確率なのか・・・

他にも、もらえた人いたら、コメくれたらちょっと嬉しいです!!


でも、何で「昔の作戦地図」が沈没船の地図なんですかね・・・

沈んでる船が攻撃目標だったのか?w


それよりも、

「LUPINは作戦地図を読んだ かしこさが1上がった!」ってな方が・・・

合ってるよね?w



たまには朝に更新ってのもいいもんですな~

これ押してください!



とらびあんの同盟にまだ入ってなくて、入りたい人いたらコメントくれれば・・・

俺がよしぽんさんに頭下げてお願いして、招待状もらってきます!w

スポンサーサイト




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



