ADMIN TITLE LIST


こんばんわ~♪

今日はみんな大海戦の準備で大変な中、俺のブログ見てくれてアリガト!(´▽`)

どうですか!? 準備は終わりました?

まず船の移動、アイテムの移動して・・・、

大砲、装甲、特殊兵装、船首像、料理、アイテムも用意しないといけないし・・・

それにそれに、お金もゴッソリ持っていかれるし・・・(´Д⊂グスン

大変ですよね(;´Д`) 

それもこれも3日間の大イベントのためだからがんばれるんですよね!


イング・ヴェネのみなさん、共にがんばって戦いましょう!!!

ポル・フランスのみなさん、正々堂々と戦いましょう(☆∀☆)




今日はずっとメインフルリグドセイル作りしてました!!

買うと1.5M以上するから自作できるのが嬉しいワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

バザで売ってウハウハって思ってたんですけど・・・

めんどくせぇ~~~

しかも13+1だから大成功の帆を組み合わせて作らないといけないし(;´Д`)


『全艤装補助帆組立法』

メインフルリグドセイルの材料

・ボンネット(製帆職人のとこで売ってます)

・メインローヤルゲルンスル

・メインローヤルステイスル


ボンネットはいいとして、メインローヤルゲルンスルとメインローヤルステイスルは大成功でしか作れないので非常にめんどい(;´Д`)


これで作るんですけど『複帆補助帆縫製法』

メインローヤルゲルンスル
(材料:麻生地15、木材10 大成功しないとできない)

メインローヤルステイスル
(材料:麻生地50、木材30 大成功しないとできない)


はっきり言って原価はそんなにしないんですけど、手間掛かります(;・∀・)

これなら1.5M以上取らないとやっていけませんね!!

生産の道も厳しいなぁ~って思った1日でした・・・ トホホ





最近ランキングが低迷してるのでコペンハーゲンで宣伝しておきましたヽ(´ー`)ノ

20061109201832.jpg

子供から支持されれば、両親と祖父母からも支持されるからなΨ(`∀´)Ψケケケ



20061109201906.jpg

べ、別に話掛けたかったからじゃないですからね!!!!!

 

20061109201852.jpg

(((( ;゚д゚)))アワワワワ 思わず本音が、が、がwww
 
オバサン敵に回すと恐ろしいからな!!


・・・・・


こいつかわいそうな奴だな~とか言わないでね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

押してくれよな!!って言ってから低迷した気がするので丁寧な言葉で(☆∀☆)
とりあえずぽちっとお願いしますm(_ _)m





スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



