ADMIN TITLE LIST


いや~、当日に更新しようと思ったんだけど・・・

あまりにもグダグダだったんで、そのまま寝てしまいましたよw

分かってると思うけど、この前のライブイベントの事です

まあ、久しぶりのイベントだったから参加者が予想より多かったのかな?

でもでも、鯖落ちだけは勘弁して欲しいですよね(;・∀・)

もうちょっと余裕を持って、イベントを企画して欲しいものです!


ぐだぐだなのは、ライブイベントだけでなくヴェネの会議もね!

鯖落ちしたからなんだけど、しばらくしてから延期って・・・



いちおうブログのネタ用にSS撮ったので、張っておきますw

0825_1.jpg

オポから出発時には、大海戦以上の重力が発生しました・・・

「用意、どーん!」みたいな感じでみんなが出発したからしょうがないけどねw



あ、そうそう! これ初めて使ってみたw

0825_2.jpg
(※クリックで拡大できます)

打ち上げがキレイだったから、なるべく縮小しませんでした!

それでも元のサイズだとオーバーしてしまったので、若干縮小(;´Д`)


NPC専用だったので、使う機会ないよね~

だけど、レアアイテムだから捨てるに捨てられなくてずっと取っておいてました・・・

ただ、周りの反応が皆無だったのでしょんぼり(´・ω・`)

俺の予想は「おおおおおおおw」とか「すげぇええええw」とか「何か出たw」とか

期待してましたので。・゚・(ノ∀`)・゚・。


今度のイベントに出られるか分からないけど、なるべく出たいと思ってます!

だって、援軍の紙300枚も作っちゃったしw

そんなわけで、商会メンもなるべく出るようにしてくださいね


これ押してください!



てっきり前回と一緒で座標が表示されて、そこに向かうんだと思ってたけど違ったねw

なので、次出る時は装甲戦列じゃなくてロワでいいかもね!



スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



