ADMIN TITLE LIST


今日、幽霊船のイベントありましたね!

21:30頃にINしたら、商会メンが神アイテム出るよって言うから

慌ててオポ行って、野良PTに入ってイベントに参加できました!

金曜と違って始まりが遅かったんですね、知らなかったよw



まあ、装備適当&N砲というやる気のなさでも何とか宝箱2個GET!

もちろん、海軍のだけど・・・

野良だったし、文句は言えませんね(;・∀・)

商会メンは死霊狙いだったので、みんな死霊の宝箱GETしたみたい


んで、いろいろと商会メンに見せてもらって、SS撮ってきましたよ

0831_1.jpg

性能はそこそこってレベルだけど、何より見た目がかっこいいよね!

着けてたらちょっと目立つかも(*´д`*)ハァハァ


こっちも回避装備!

0831_2.jpg

騎士っぽい装備ですね

ただ、これって陸戦の敵から収奪できたような・・・?



俺は何が出てきたかと言うと・・・

0831_3.jpg

これ!!!

いかにもハズレっぽい装備ですよねw

しかも、2個ともこのイマイチなお洋服だったんです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

まあ、海軍の宝箱は全部ハズレですけどね。。。



噂の死霊の両足(操舵+1)はガセなんですかね・・・?

WIKIには載ってたけど、肝心のSSがSSあぷろだにも無かったしw

それに、リスでのシャウトで1つも成立してなかったみたいだし。。。

俺ももちろん買うつもりで何回かシャウトしましたが、ダメでしたw

まあ、明日辺りに出てくるかもなんでまだ分からないですけどね!

ゲットできた人はこっそり見せてください(´∀`*)


これ押してください!



脳筋は回避&操舵ブーストには敏感なので、ガセネタは勘弁してください!w

スポンサーサイト





こんちゃす!PCぶっ壊れ、それはそれは大変でしたねぃ~~
 
ルパンさん操舵+1の足装備、ガセじゃないっすよーw
 
オレ、この目で確認しますた(もってねーすけどw)
 
ちうことでぇ~~^^b
【2008/09/26 12:33】 URL | saphyu #-[ 編集]

>>saphyuさん

10日くらいだったので、早かった方ですかね!


死霊の両足はホントにあるらしいですね
レイリッタさんのブログに載ってたの見ました^^

コメントどもでした~♪
【2008/09/27 10:37】 URL | LUPIN #X.Av9vec[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



