ADMIN TITLE LIST


突然のPC破損により、10日ばかし休止してました!

ヴェネ攻撃の大海戦に出るつもりだったのに前日に壊れたんですよね(;´Д`)

まあ、ノートで出る気にもならないし、模擬できないので休止してたってわけですw


とか言いつつも、ノートで2回だけINしてBC2戦ほどやってましたが(;・∀・)

1人だけ大海戦の大型の更に激戦区で戦ってる状態でしたよ・・・w

なので、1戦でさすがにやる気なくして落ちって感じでした!


そんな感じだったので、今日の模擬が新鮮でしたw

やっぱりおもしろいね!

撤退クリのタイミングとか、切り替えのミスが結構あったけど。。。



戻ってきても模擬ばっかやってると思われますが、よろしく!

これ押してくださいな



今さらだけど、死霊の両足ってホントにあるんみたいだねw

欲しいけど、お金ない・・・。

スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



