ADMIN TITLE LIST


先日、ひょんな事からおもしろそうなイベントがあるらしいってな事を知りました!

どうやら近々『イング&ヴェネ合同模擬』があるらしい~

ルールや開催日などまでは聞けなかったので、自力で調べてみました!!!

ぐーぐる先生やヤフーで調べても検索に引っかからず・・・。


これまでか。。。 って諦めてたら閃いちゃったw

「案外、公式に載ってるんじゃね?」って!

そしたら、物の見事に事細かに載ってるじゃないか!?

http://www.gamecity.ne.jp/dol/gvol_jp_bbs/BBSMain.do?view=thread&id=9520&forum=3&form=21&items=20&page=1

ってなわけで、これを見てもらえれば詳細が載ってます


いちおう、開催日とルールだけはおおまかに書いておいた方がいいよね・・・?

【開催日】   10月4日(土) 21時

【ルール】   大型3基底模擬(特大ラム・高貫通名匠大砲禁止)

(※原則底耐久だけど、しなくても可)


だそうです! 

艦隊編成も広場で行われるみたいなんで、野良でも歓迎みたいです

もちろん、商会メンバーや固定でもいいらしいw

参加する人はいちおう、上の公式BBS見た方がいいね!


これから模擬始める人とか、対人戦に興味ある人にはもってこいですね

ついでに、一緒になった人たちとフレになったりね!

後、最初に戦闘の基本の講座があるみたいなんでおさらいもできちゃうわけ!!

そんな、すばらしいイベントがあるみたいですよw

ヴェネ模擬(?)もずっと無かったし、タイミング的にばっちりですし!


これ押してください!



なぜか、タイマン大会にエントリーしてしましたw

タイマンなんてほとんどやったことないし、自信もまったくないのに・・・




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



