ADMIN TITLE LIST


最近めっきり更新してませんが、生きてますよ!!!

主にリス沖付近に生息しております! 

夜行性なので、23:00~0:30にリス沖に居れば、ほぼ見られると思われますw

いつからこんな脳筋になってたんだ・・・



大海戦がイングヴェネ対フラポルに決まりましたね!

まさか出られると思ってなかった大海戦がスライドで出られることになったり・・・

仕様だからしょうがないかもだけど、ちょっとネデがかわいそうかな(;・∀・)

これもコーエーの考えた、国と国の争いなのかな?

これからはスライドが当たり前になってきたら、いろいろと海戦前はゴタゴタしそうw



そうそう、海戦の日程の都合でタイマン大会延期が19日(日)になりました!

どっち出ようか迷ってたので、これで決心が着きましたw


エントリーの一覧見たら、色つきばっかりなんですよね・・・

やっぱりタイマンはフィリじゃないときついのかな!?

まあ、俺は色付けるつもりはないんで、色つけないでがんばります!

(でも妨害があった場合は危険海域でやるみたいなんだよね・・・)

いろいろと考えたり、試行錯誤しながら本番に望みたいと思ってるんで、応援よろしく!!!

1人くらいは来て欲しい・・・ (練度上げにも付き合って欲しいしw)


これ押してください!



ホントは1人で出るつもりなかったのに、ハメられましたwww

スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



