ADMIN TITLE LIST


昨日、探索と視認のスキル調整が終わったので商人に戻りました^^


20060924034102.jpg


う~ん^^ トーガを着るとしっくり来る!!

しばらくは紡績商で染料上げです!! 

とりあえず今日は染料のブースト(社交+1のやつ)を買いに行くことにしました!

20060924034511.jpg


アカデミー大会で失ったヴェルデ岬を発見しながらアフリカに行きました^^

途中、洋上でフレに会ったらサンジョルジュの金とダイヤの相場を教えてくれました!!

こういうちょっとした事でうれしくなりますね^^

お礼を言って、ひとまずアビジャンに行きました!

貝紫を売るためです!

アフリカまで運んだ割にうまくない・・・

これならベルベットかガラス細工を積んだ方が全然いいw

とりあえずふっかけが2回以上使える港で一番相場がよかったサントメで売りました!! 

ついでに真珠の相場を見ると89%↓

買いが少ないし、もう1回下がると読んで染料のブーストを買いにルアンダへ

目的の品物を買ってサントメに戻ると変動してない・・・

う~ん!! とりあえずご飯でも食べて相場待ちする事にしました

30分くらいして、戻ってみると・・・

101%↑

えwww

いつもなら真珠の場合もう1回か2回下がるはずなのに・・・orz

金もダメなのでとりあえず値引き1回しながら真珠を積みました!!

PKにも会わないで無事にリスボンに着きました^^

前からやりたかった天井を埋め尽くす絵画という冒険クエを出そうと思って斡旋書を連打!!

50枚目!

出ない・・・

100枚目!!

出ない・・・

150枚目!!!

出ねぇwww

スキル満たしてるのにまったく出る気配がない・・・

仕方ないので海の民の剣のクエを商会の人とやりました^^;

20060924041124.jpg


ゲット!!!

何本もあるから1Mで商館に出展しておきます^^ よかったら買ってください!

その後アテネで報告して商会の人とは別れて、真珠の落とし場所を探しに行く事に・・・

カンディア

大暴落・・・orz

サロニカ!

微妙w

オデッサ!!

微妙w

セヴァストポリ

109%!!!

いいね^^ もう1回上がりそうなので待つことに!!

待つこと10分・・・

上がりました!!!

とりあえずハンザを使って上限までふっかけました!!

すると・・・

17600www

真珠はあまり買えないけど黒海まで運ぶと結構ウマ~なのです♪

移動距離が結構遠いので売り場がないときついけど^^;

ヴェネ人なら東地中海か黒海の2回以上ふっかけできる港の相場を見ればどこかしらあると思います!!(携帯で宝石の情報を見れば行かなくて済む港が分かるので便利です)

これからは新しい交易路開拓なども考えて実験していきたいと思ってるので応援よろしく!!


ついでに押してやってください!















こんちわ~
ブログ始めたんですね^^
リンク貼らして頂きましたよ~

元ヴェネ宝石商から一言・・・
真珠は80%を切った時のみ買いましょう。

あ、そのランキングバナー失敗してますよ^^;
【2006/09/24 16:23】 URL | I.NO.KI #EDpCAGVc[ 編集]

ご指摘ありがとうございます^^

ランキングバナー直しました!道理でおかしい訳ですね^^;

そうですね~^^; なるべく80%切った時に買うことにします!最近はあまり切らなくなりましたけど^^;
【2006/09/24 18:37】 URL | LUPIN #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



