ADMIN TITLE LIST


こんばんわ~♪

Yさんから頂戴したすばらしいキャッチフレーズに変えたのにランキングのとこは変わってないんですが・・・

いつになったら変わんだよヽ(`Д´)ノ

肝心な場所変わらなきゃ意味ないじゃないかw

俺のセンスのない紹介文なんて早く消えてしまえwww



今日から3日間は『脳筋の、脳筋による、脳筋のための』イベント

そう、大海戦!!!

脳筋☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

楽しいイベントなんですが、俺の中で一番困るのがいつ晩ご飯を食べるかです・・・・・

これに迷ってる人いませんか!? あらかじめPTが決まってるならいいんですが、野良艦隊だとすげぇ~迷います!!

遅れるわけにもいかないし・・・、ましてや食べないとイライラするし・・・

俺は普段ちょっと遅めなので、早めの17時とかに食べると寝るころにはお腹すきます(;´Д`)

俺の中で大海戦の準備以上にこっちの方が大変(;・∀・)



今日は野良艦隊で出ました!!

野良で出るとまた違ったおもしろさがありますね♪


装備はこんな感じ(/ω\)ハズカシーィ

20061111001732.jpg


上からスキピオ、獅子心王、アイアングリーブ、ゲイボルグ、強化ブーツ(防御45)、操舵+1の本


今日は結果報告みたいな感じになっちゃいます(;・∀・)


小型終了時

20061111004550.jpg



中型終了時

20061111002457.jpg


戦闘中の1コマ

『俺のワルサーP38が火を噴くぜ!!!』

ド━(゚Д゚)━ ン !!!

・・・・・

・・・



20061111002835.jpg


沈められました・・・orz

これ狙って撮ったわけじゃないんですが俺が沈んでから撮ったら、
なぜかkatzeさん沈められた瞬間を捉えてしまった(;・∀・)

わざとじゃないですからね。・゚・(ノ∀`)・゚・。 

たまたま、たまたま・・・w



大型終了後

20061111003940.jpg


戦功の3枚のSS見て気がついたんですが、小型はいいとして中型と大型ほとんど沈めてねぇ~~~

その代わり3回しか沈まなかった!! 

俺にしては沈まなかった方かな!? ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

自分としてはまあまあかな・・・ 

土曜、日曜がんばって爵位ゲットしますm9(・∀・)ビシッ!!



大海戦参加したみなさま疲れたと思いますが、土日もがんばりましょう!!

おやすみなさい・・・zzz









のはずが!!!

20061111005147.jpg


脳筋☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

・・・・・

脳筋だな、俺・・・w



模擬の1コマ!!

20061111005156.jpg


俺の必殺技(?)

直撃阻止+ラムアタック!!!

これ大好き!!! 串刺しにした感じが最高~w


・・・・・


疲れましたw さすがにもう無理・・・



丁寧な言葉でぽちをお願いするとランキングがUPするジンクスがw
というわけで、ぽちっと押してくださいませ☆







 頑張ってますね~w ブログ飽きた俺はどうすればいいのか・・・。
【2006/11/11 07:34】 URL | 序盤に #-[ 編集]

そうですね^^;自分でも意外です!! 3日坊主になると思ってましたし・・・ 

飽きちゃったんですね(;・∀・)  まあ気が向いたら『悲劇の男2』の続きでも書いてください^^ 非常に気になってますw
【2006/11/11 08:08】 URL | #-[ 編集]

助言どうもです^^
最近どうも迷ってたのでありがたい^^; 言わんとしてることは分かりますが難しいですね(;・∀・)

とりあえず俺は俺の路線でがんばることにします!! それで読んでくれる人が増えてくれればいいなぁ~って思ってます^^
【2006/11/11 08:18】 URL | #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



