ADMIN TITLE LIST


今回も毎度おなじみ商会メインでの参加となりました!

もちろん俺はと言うと、旗艦です(;・∀・)

嫌いじゃないけど、いろいろと忙しい役割です・・・



とりあえず、ブジュさん仕掛け&俺が援軍って形でやりました!

結果は・・・

1011_1.jpg

初日から100以上達成!!!


中型終了時45とかだったし、分断も結構あったんで無理だと思ってました・・・

メンバーの中では低い方だったと思われますが、旗艦で100↑は満足です(´∀`*)

商会メンの中には爵位ゲットできた人も居たみたいだし!

とりあえず、補給艦隊やってくれた会長に感謝、感謝♪ (かなり補給の数が減ったはず)



初日から100↑いったのは満足だけど、まだまだ反省点はあります・・・

①援軍行く際に、戦闘エリアをもう少し意識する
②援軍に入る際に、早くから味方をクリックして援軍のアイコンを消さない
③場所や敵によって、もう少し入り方を変える

自分の反省点はこの辺かな!?

自分じゃ見えない部分もあるから、メンバーは遠慮なく助言よろしく!!


んで、脳筋ツール

1011_3.jpg
(※クリックでかなり大きくなります)

勝敗は42勝16敗11分(逃げられ3撤退8) NPCは3勝


与撃沈13で決定打7はがんばったでしょw

半分は撤退クリをきっちりと決めた結果だと思うので、みんなも意識して狙おう!

被撃沈13は分断が結構あったんで、悪くはないと思う・・・

修理と外科は模擬ばっかりやってるんで、こんなもんでしょう!



修理と外科ははっきり言って意識しないと伸びないので、少ない人はがんばりましょう!

F8に修理は当然だけど、F6か7に外科入れておくと、片手で連打できるのオススメ♪

中に入ってる時にF5でクリック連打とか無理だからw


もう少し、スキルの切り替えも意識すれば被撃沈&与撃沈伸びると思います!

ただ、慣れるまで難しいので余裕がある人はがんばってみてw


全体として、まだまだ旗艦の頭を押さえる意識が足りないかな!

沈めることばっかりに意識が行ってしまって、ケツ追っかけて逃がしたりなんか・・・

特に旗艦に一番近い人は沈めることよりも、まずは逃がさないことを意識しましょう

接舷あるなら、接舷入れて白兵するってのも1つの有効な手です!

頭押さえて逃がさなければ、誰かが沈めてくれるはずw


これ押してください!



がんばれ、イングヴェネ連合!!!

スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



