ADMIN TITLE LIST


初日に引き続き、2日目も援軍の旗艦やりました!

やっぱ、小型はムズい・・・。

クリ判定がイマイチ掴めないのと、やけに広い気がするんですがw

しかも装甲薄いから遠くからでも沈むしね(;´Д`)

小型が苦手です。。。


戦功は・・・

1012_2.jpg

初日と比べると、結構落ちました

分断自体がちょっと多かったのと、勝率もかなり落ちてるのが原因ですね!



脳筋ツール

1012_1.jpg
(※クリックでかなり大きくなります)

勝敗は62戦27勝22敗13分(逃げられ7撤退6) NPC戦2勝


とりあえずツール見ると、重量がかなり少ないです

しっかり重量で足止めして、早々と囲んで沈めるってのが大海戦での定石だと思ってます

小中は大海戦でしかほぼ使わないので、OPで付けるなりして用意しましょう!

例え、キャノン使うことになっても船首砲で重量使えますからw


後はもう少しスキルの切り替えを使って、状況別で対応しましょう!

敵旗艦もいない、囲まれてるのに水平弾道貫通じゃダメダメです。。。

この場合はしっかりと、回避&連弾入れて沈まないようにw

逆に敵旗艦のみだったら、貫通や速射を入れて攻撃特化させましょう!

そうすればチャンスが広がると思います


俺個人の反省としては、もう少し生き残れてもいいかな。。。

もちろんスキルはしっかりと入れてるんだけど、小型は粘れない。・゚・(ノ∀`)・゚・。

白兵で維持するなりして、もう少し粘りたいと思いますw



今回の海戦はポルフラ陣営の方が多いような気がしました!

イングヴェネは元々最多だったので、劣勢での戦い方が不慣れなのかな?


分断を減らすには、仕掛け側の速度が落とすのがいいと思います

そうすれば、援軍側が仕掛けられても、あまり距離を開けずに援軍にいけると思うので!


これ押してください!



最終日に125以上取れば、平均100オーバー!!!

スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



