ADMIN TITLE LIST


最終日は援軍の2番目やりました!

基本はアタッカーだけど、仕掛けられた場合は護衛専念みたいな・・・

役目だと思ってますw



とりあえず、戦功は

1014_1.jpg

100は行かなかったけど、まずまずですよね!

2日目が若干悪いのは、やっぱり足止めにあるかなっとw


ツールを見れば一目瞭然でしたが、

重量の数が初日&最終日に比べると2日目は極端に少なかったです

大海戦は足止めがすごく大事だと改めて認識されました!

とりあえず、中型はOPで重量を付けておくのがいいでしょうw



脳筋ツールは

1014_2.jpg
(※クリックで大きくなります)

成績は62戦36勝16敗10分(逃げられ2撤退8)  NPC0勝


逃げられの数も違いますよね!

まあ、重量全面的に推してますが、キャノンも何人かはいないとなんですけどね(;・∀・)

小中はカロ7人、キャノン3くらいでいいと思いますw

大型みたいに、貫通+点滅じゃないとなかなか落ちないってはないですからね!



今回の海戦で思ったのは、小型の勝率が他と比べるとかなり低い気がしました

小型が苦手ってのもありますが、スナイプ&コンボによるものじゃないかな

って思いました!


両方とも小型では致命傷になりますからねw

そんなわけで小型は外周に逃げられない場合は、

護衛全体でずっと白兵維持がいいんじゃないかなと・・・

維持すれば、コンボの可能性が減りますし、

タゲしてくる敵も限定されて遠距離でも避けられるんじゃないかなと!

って勝手に思ってますww (でも、悪くはないと思うんだ・・・)


これ押してください!



決定1位でも、戦功は下の方でしたっと(;´Д`)

スポンサーサイト





粘りって何だろ・・・。
クリ受けて耐えた回数とか?
【2008/10/15 18:18】 URL | 序盤に #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



