ADMIN TITLE LIST


お久しぶりです!

もう今日、タイマン大会の日なんですよね・・・。

いちおう、手伝ってもらいながら、今日をどう戦うか決まりました!!

もちろんフィリじゃないですよ?w

ここに書いてもいいけど、実際に応援してくれると嬉しいかも(´∀`*)



特訓はしてないですが、スキル上げはしました!

そう、今まで持ってなかった消火ですw

さすがに焼き討ちされて、そのまま燃えたままじゃ速攻負けてしまうので・・・

いろいろ、試行錯誤しながら上げました! (かなり大変だった。。。)

幸いな事に砲術家が消火優遇なので、そのままBCもできましたが救いでしたw


どうやって、上げたのかと言うと

1018_1.jpg

2垢で両手をフル稼働してました・・・w

火炎弾でクリを撃ちこむと、ほぼ火災が発生するので回数こなせます!


左手:バラ撃ちで、ひたすらクリを撃ちこむ (スキル入れる)
右手:消火&修理&料理をひたすら使う

という感じで、マジで忙しかったですw

2垢で本格的に上げたい人にはオススメだけど、忙しいのは覚悟した方がいいです・・・



こんな感じで、いちおう(?)焼き討ちの対策もしました!

後は俺のテク&運があれば、ある程度は上にはいけると思ってますw

個人的には応援いっぱいだと緊張してしまうんで、ほどほどに応援よろしく!!!


これ押してください!



大会前に眠っちゃいそうで恐いですw

スポンサーサイト





俺は違う大会だwww
ガンバレwww
【2008/10/19 17:35】 URL | 序盤に #-[ 編集]

>>序盤にさん

DOCの大会ですか?
ある意味そっちの方がすごそうですね・・・w
【2008/10/20 23:40】 URL | LUPIN #X.Av9vec[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



