ADMIN TITLE LIST


昨日は模擬友のsaphyu様にお呼ばれして、3on3模擬大会に参加しました!

気軽に参加できるようにとの配慮から、底模擬ルールでしたw

案の定、遅刻者も居たり・・・ 


でもでも、参加メンバーは各国の猛者達が集ってましたし、

賞金や賞品は勝利杯にも引けをとらない額になってました!!

最終的には160Mくらいだったかな? 1人頭53M・・・w



そんなわけで、商会で参加してあわよくば優勝しちゃおう!

ってなノリで参加しました

が・・・、2回戦で負けちゃいましたw


やっぱり3on3は、先に沈むと厳しいですね!

白兵維持や、轟音回しでしっかり押さえられたらほぼ勝てないし・・・



とまあ、かなり不完全燃焼で俺らの夏は終わりました!!!

そんな矢先に、セビリア模擬のお誘いが来ました(゚Д゚;)

主催者のsaphyuさんには悪いと思いつつも、衝動には勝てず参加しちゃいました><

ごめんなさい・・・、せっかく誘ってもらったのに・・・。

でもでも、しっかり準決勝までは見てましたよw


これ押してください!



セビリア模擬→雑談で気がついたら3時過ぎてました・・・

スポンサーサイト





めちゃめちゃ急だったのに、本当に快く請けてくださって、
こちらこそ非常に感謝しております^^
 
次回は・・・未定となりましたw
(本番VC2があるらしいんで!!)
 
これからもリス沖にて胸を貸してください!
 
ありがとうございました^^/

ではでは!
【2008/10/27 17:50】 URL | saphyu #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



