ADMIN TITLE LIST


こんばんわ~♪

昨日から、いや前から思ってたんですが大海戦はパソのスペックが重要ですね!! 

重くて援軍に入れない<援軍に入るのがやっと<いい位置で入ることができる

これでだいぶ戦功が違ってくるはず!!!


そこで公式にパソのスペックがチャックできるものがあるんですが、やったことありますか!? 

『ベンチマーク』

知らねぇ~って人や知ってたけどやってないwって人は是非やってみてください!!



点数表がこんな感じ

・total300以上

俺のパソTUEEEEEEEEって感じらしいw


・total150~299

俺のパソ結構SUGEEEEEEEって感じかな!?


・total100~149

まあできるんじゃない!?って感じらしいw


・total動作不能~99

(-∧-;) ナムナム→Ω\ζ°)チーンって感じらしい・・・


・・・・・


俺の説明わかりにくいな・・・(;´Д`) 

全然わからねぇよヽ(`Д´)ノって人は公式に説明書いてるのでそっち読んでください

ちなみに俺は設定をいじって測定したら

20061111233953.jpg


SUGEEEEEEE!!

・・・・・

これ300以上出る人ってどのくらいいるんですかね!?

気になるとこです。




うひょ~~~

今日も大海戦(*´д`*)ハァハァ

脳筋☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ (何となくこれにハマってます)

たぶん、爵位がくるんじゃないかな・・・ 楽しみだなぁ~!!



フレのRuaさん達とPTを組んでダンツィヒから出撃したんですが、

ポル陣営しかいなくて5対10に苦戦したり、敵がいなかったりで

小型終了時で戦功・・・(;´Д`)


中型が始まって、ダンツィヒら辺に両陣営集まってると聞き駆けつけると

両陣営の船がうじゃうじゃ・・・

常に赤い輪がクルクル回って状態でまともに曲がらない、カスタムスロットが開かない状態でした。


これを見て欲しい!!

20061111234456.jpg


重くて味方の名前が『???』になってるし(;・∀・)

外科と修理使えなかったり、曲がれなくてリングアウトもしました(´Д⊂グスン



まあそんな中で戦い終えて

トータルの戦功は47!!

20061111235748.jpg


爵位キタ━━━━ヽ(´ロ` )ノ━━━━!!!!

(*´д`*)ハァハァ 後1つでマスターから名前で呼ばれるヽ(´ー`)ノ

爵位もらえるから舞い上がってたら普通にSS撮り忘れましたw


最後にPTで記念撮影

20061112000532.jpg


SUPERSTARさん、龍神Ⅰさん、Ruaさん、らんちさん今日はありがとうございました!!



今日の感想としては沈みすぎた・・・w 

後、大型で水平+弾道使用でちょっとはずれた位置からクリ入れても沈められなかった・・・

いちおう名匠カロの966なのにw

やっぱり砲術系が非優遇職はキャノンじゃないときついですね(;´Д`)

というわけで明日は名匠キャノンで出ます!!!

使いづらいけど、優遇職じゃないししょうがないですね(;・∀・)


今日大海戦参加したみなさま、お疲れ様でした!

明日もあるのでがんばりましょう!!!

寝ます・・・zzz 







今日は模擬しなかったですよwww


まだジンクスが破られてないので続けます!!
どうかぽちっと押してくださいませ☆














お邪魔します~(*´∀`)

昨日はおつかれさまでした~^^

ベンチマーク知らなかったので早速やってみました(*`-´*)

イチバンよさげなPCで測定したらTotal「871」きましたww
俺のパソTUEEEEEEE頂きw

それでもやぱし大海戦中は重いですよ;;

また遊びに来させていただきますd(*゚∀゚*)ネッ

【2006/11/12 01:09】 URL | らんち #-[ 編集]

おめでとうございます!
私も爵位( ゚д゚)ホスィ…(ェ
あしたもがんばりましょー!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
【2006/11/12 01:43】 URL | katze #-[ 編集]

大航海お疲れ様でしたー♪

私もさっそくテストしてみちゃったり・・wらんち君PCには勝てないや><。
でも、ノーマル測定でやってみたら
スコア831でたぉ(´ヮ`*)
俺のパソTUEEEEEEE準二等頂き♪

また明日も頑張りましょーd(´ω_,` )ネッ!!
【2006/11/12 04:44】 URL | Rua #-[ 編集]

>>らんちさん

いらっしゃ~い(桂三枝風)

・・・・・ 

871!? それはTUEEEEEEEですね^^ それでも重くなるんですね(;・∀・) サーバーに問題があるんですかね・・・

是非是非~また遊びにきてください♪ ホント、今日はお疲れ様でした


>>katzeさん

ありです~^^ 

すでに騎士様なのに贅沢な!! たぶん俺も騎士になっても( ゚д゚)ホスィ…ってなると思いますけど(;・∀・) 明日もがんばりましょう!!


>>Ruaさん

お疲れさまです~!!

831!? 二人共、超TUEEEEEEEですね^^ 

明日もがんばりましょう!!!
【2006/11/12 06:15】 URL | LUPIN #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



