ADMIN TITLE LIST


BC中ってのはウシュアイアでの操舵上げが持って来いなのです!

1216_1.jpg

作戦本部で銀行が使えるし、飽きたらBCができるしw


前は潮の流れと逆に船首を向けてれば余裕で止まったんだけど・・・

目に見えて進みます(;´Д`)

帆を3つ破壊、舵破壊、圧延3枚、船員10人でも止まりません!

もちろん、倉庫満載にしたんだけど無理でした。。。

せっかくブジュさんと2人で、戦闘して放置で上げようと思ったのにw


そんなわけで

1216_2.jpg

この窪みの中で、適当に放置してますw

ピンボールみたいに壁にぶつかっては曲がってを繰り返すので、

20分くらいは放置できます(´∀`*)

スキル持続になってたのが、幸いでした!


ま、こうやって苦労しながら上げてるんだけど

チリ海盆にいる大半は島に突き刺さってるんですが(゚Д゚;)

ホント、どうやってるんだw

もし自分でクリックしてるのなら、見てて進んだら戻ってを繰り返してる方が楽だと思うんだよね・・・

まったくどうしようもない人達がいっぱいでしたw


これ押してください!



船員少ないのに、副官のLVのせいでお金がドンドン持って行かれます・・・




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



