ADMIN TITLE LIST


明けまして、おめでとうございます!

年明け一発目の更新が遅くなってしまって申し訳ない・・・

実家帰ったり、温泉旅行に行ったりで完全にDOLの事そっちのけでしたw

まあ、その間もトラビアンはやってたけど(゚Д゚;)



んで、久しぶりに昨日模擬やったら明らかに下手になってたんですよね・・・

前からたいしてうまくはないんですが、いつもならしないミスも多かった(;´Д`)

やっぱちゃんと練習しないと、ダメですね。。。

気をつけないといけませんね!



今日は1年以上前から欲しかった物が手に入りました(´∀`*)

0108_1.jpg

見てもらったら分かるけど、エグモント伯の指揮杖(回避+2)です♪

ネデイベントとカムバックBOX(?)だけでしか手に入らない激レアアイテム!
(これだけでもアイテムマニアな俺としては心がくすぐられる・・・)

いろいろと職業とブーストの幅が広がるし、超欲しかったんです!

軍人卵と違って、使用効果が付いてないので耐久が減るのがネックだけど。。。

ありがとう、uryyyyさん!!! (フレではないけど、前からの知り合いなんです)


これ押してください!



エグモント伯の杖が手に入ったら、カッツ100が欲しくなった!

作ろうかな・・・

スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



