ADMIN TITLE LIST


こんばんわ~♪

昨日の記事に書いたベンチ、俺の225はかなりSHOBEEEEEEEみたいです(;・∀・)

コメントもらったらんちさんが871!!

半端ない・・・ それは俺TUEEEEEEEしてもOKですなぁ~!!!

ちなみ俺の環境はノート・・・ いちおう光だけど無線・・・(;・∀・) 

これじゃあ、あまり出ないのかな!? 

まあ言っても仕方ないのでこれでがんばりますよ トホホ・・・




昨日、火力不足を感じたので名匠キャノンを装備することに

20061113000747.jpg

戦列艦だと、5つで合計貫通力6510!!


ちなみに昨日まで使ってた名匠カロは

20061113001217.jpg

5つの合計の貫通力が4830!!


比べてみると非常に火力が違うことが分かりますね!!

単純計算で火力が約25%UPwww これはかなりデカい!!!!!


今日は名匠キャノンを装備して沈めまくって戦功稼ぎますヽ(´ー`)ノ

俺の予想だと戦功70稼げば爵位もらえるから、騎士・・・

(*´д`*)ハァハァ マスター、俺の名前呼んでくれw





今日もSUPERSTARさん、Ruaさん、らんちさんと一緒にやりました♪

後、1人募集してコペンハーゲンから出撃!!!


コペンからダンツィヒに移動し、そこで全クラスやってました。

ポルがあまりいなくて、小型と中型苦戦するものの大型で結構稼げました

また重かった(;´Д`) 修理ができずに沈んだこともあったし・・・



大型はなぜかダンツィヒ前なのにそこまで混んでなくて

20061113002823.jpg


ガチでの戦闘ができたので楽しめましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ




今日の結果は

20061113002351.jpg

惜しくも爵位はもらえなかったけど、戦闘の回数を考えると上出来。

やっぱり名匠キャノンの方がいいですねw 結構沈めることができたし!!!



最後に記念撮影

20061113003603.jpg


乾杯~♪  今日は遅れずにできたヽ(´ー`)ノ

らんちさん、Ruaさん、SUPERSTARさん、モトタクさん、ホントお疲れさまでした!!

特にSUPERSTARさん、2日間提督ご苦労さまです(*_ _)人ペコリ



大海戦出場したみなさまお疲れ様でした!

参加せずに支援して頂いたみなさま、ホントありがとうございました!!

おかげ様で3日間共楽しむことができました(*_ _)人ペコリ



どうかぽちっと押してくださいませ☆ミ



ジンクスまだ続いてます!! 今日の昼くらいは13位までUPしてたし♪



























管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



