ADMIN TITLE LIST


大海戦に2日目、3日目に参加しました!

久しぶりにDOLやって実感したのは、商会メンと集まってやると楽しいなと♪


2日目、3日目とも援軍旗艦やりました~

模擬でちょこっとリハビリしてたんだけど、操船が甘いから仕掛けられると緊張します(;´Д`)

小型が苦手なので、仕掛けられたらものすごいドキドキしてましたw

やっぱりちゃんと練習しないと下手になるし、練習は大事ですな!

特に支援量がだいぶ減ったのが自分ではショックでした。。。



2日目

0316_1.jpg

敵いねぇえええ状態が続くし、決定打に欠けた戦闘が強いられました

中型以外はイマイチだったかな・・・


3日目

0316_2.jpg

久しぶり(?)の100↑なのかな?

商会メンの中からも爵位もらえた人がいたみたいなので、満足なんですが

小型終了の時点で45とか叩き出してたから、100はちょっと物足りないかも。。。

150↑とかMVPは夢のまた夢ですなw



2日戦ってみた感想なんですが、野良でもうまくなりましたねー

鴨艦隊みたいなのが圧倒的に少なくなってきて、旗艦が硬くなった

連弾入れたり、フォローも増えてるようで沈めるのが大変!

まあ、次は出られるか分からないけどもうちょい練習してから参加しようと思います


これ押してください!



支援してくださった、商会メンバー並びに同盟関係の皆様感謝です!






家出少女とのリアルな出会い&体験
【2009/04/24 19:23】 URL | 家出掲示板 #LkZag.iM[ 編集]

人妻とエッチな出会い案内所
【2009/04/24 19:23】 URL | 人妻 #LkZag.iM[ 編集]

出会いませんか?
【2009/04/24 19:24】 URL | セックス フレンド #LkZag.iM[ 編集]

愛人の軌跡をすべてさらけだします
【2009/04/27 12:28】 URL | 愛人募集 #LkZag.iM[ 編集]

出会いませんか?
【2009/04/27 12:28】 URL | 出会い掲示板 #LkZag.iM[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/11/20 20:48】 | #[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/12/08 10:02】 | #[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/02/06 11:02】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



