ADMIN TITLE LIST


こんばんわ~♪

( ´Д`) <はぁ~ 何だかイベントが一通り終わってやる気が起きない・・・

お祭りの後の気分です(´・ω・`)ショボーン

俺は何でも人が集まるとこが好きです!! 寂しいのが嫌いです。



とりあえず今後の目標としては

1.交易LV上げながら、織物をカンストさせる!!! 後、縫製1上げる

2.戦闘系スキルを強化!!! 

3.冒険クエをやり尽くす!!!(クマ、ソロモン、超優秀な剣などなど)


とりあえず織物が@12000くらいで15になるのでがんばりますw




ゲームとまったく関係ないですが

前からすげぇええええ~~~~気になってる事が!!!!!

これじゃあ夜も寝られねぇよヽ(`Д´)ノ

いやねぇ・・・

FC2でブログ書いてて、ランキングに参加してる人限定なんですが・・・


自分のブログのバナー押してますか?


これ気になりませんか!? 協力してください(*_ _)人ペコリ




質問 自分でバナーを押してますか?


・押してないぞ!! 

・もちろん押してる・・・






コメント







- レンタルサーバー -






結果


過去の投票


FC2ID






もちろん俺は・・・


・・・・・


押してないと言いたいとこだけど・・・

自分に動作確認と言い聞かせながら押してます(;・∀・)

自分のぽちっが反映されるのか知らないけど押してます!!!

たぶんされてると思うし・・・


3日後の結果が楽しみだ(☆∀☆)



こっちは参加してる方もそうでない方もお願いしますm(_ _)m



動作確認、動作確認っと・・・w





動作確認おk!
【2006/11/13 22:11】 URL | katze #-[ 編集]

おお^^
【2006/11/15 16:15】 URL | #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



