ADMIN TITLE LIST


こんばんわ~♪

やっとセンスのない紹介文が変わりましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

自分で変えてなかっただけでした(;´Д`) 

ちゃんと変更して登録したらすぐに変わりました・・・

これからはYさんに考えてもらった

大航海時代を駆ける一筋の流れ星ことLUPINです。E鯖から盗み出した極上のお宝情報たちが、今日もキミを待ってるゼィ m9(・∀・)ビシッ!!

でがんばりたいと思います!!!



ひたすらメインフルリグドセイルを生産してます


20061114020836.jpg



20061114021223.jpg



20061114021825.jpg

この3つを合わせて



20061114021951.jpg

ぐはw 真ん中で撮りたかったのに遅れたwww

・・・・・

アムスとベルゲンの往復で材料集めるんですがこれが結構めんどい(;´Д`)

材料である『メインローヤルゲルンスル』と『メインローヤルステイスル』は大成功でしか作れないから失敗が続くと精神的に辛いし・・・





作った帆をリスボンにいるバザキャラに渡して、ヴェネに帰って

20061114022903.jpg


パンパンパパパパ~ン♪ (爵位もらった時の音楽!!)


これで騎士爵にリーチwww

このゲームをやり始めた頃はトーガを着る事が目標だったのに・・・

まさかここまで来るとは思わなかったよ( ;∀;) カンドー 


いちおう俺の爵位の内訳は

冒険で4つ、投資で7つ、海事で4つ、大海戦で2つヽ(´ー`)ノ

後1つをどれで取れるか・・・w

終わったばっかりの大海戦が一番早いんだよね(´Д⊂グスン

騎士爵はしばらく無理っぽいです(´ヘ`;)

まあ気長にやりますよ~w



ぽちっと押してくださいm(_ _)m










ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ
【2006/11/15 02:57】 URL | びばーちぇ #POQ5NLzM[ 編集]

初コメントですね^^ いらっしゃ~い

ありがとう~><
【2006/11/15 16:17】 URL | #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



