ADMIN TITLE LIST


こんばんわ~♪

気がついてる人も多いと思いますが3日前から左のプロフィールや最新の記事なとがある欄の真ん中辺りに『オセロ』を付けました!!

これがものすごく強い(;´Д`) 1回も勝てねぇヽ(`Д´)ノ

ルールを知っている程度だから俺が弱いってのはあるけど、それにしても勝てない・・・

みなさん、是非やってみてください!!! (意外とハマるかもw) 

『White』(後攻)と『Black』(先攻)をクリックすると好きな方でできるので!




今日、公式見たらすごいのが、ががwww

チャプター2の話が載ってました!!!

『開発の部屋』(長期計画)


チャプター2「Angkor」(アンコール)

これはカンボジアの事ですよね!?

20061115141942.jpg


キタコレwww

どうやら東南アジアまで行けるようになるっぽいですね!!

12月上旬って書いてあるので後1ヶ月もしない間に実装されるわけですよ (*´д`*)ハァハァ

家具も置けるようになるみたいだし、楽しみw


・・・・・


( ゚д゚)ハッ!


肝心な事忘れてたよw  勅命・・・ 
 
ヴェネの場合、商用クリッパーでも軽く往復5時間は掛かるぞwww

ポルでも4時間は掛かると思うし・・・w

到達度すげぇえええ減らしてくれないときついよこれは(´Д⊂グスン

加えてあの到達度が下がるマゾ仕様とかあったらキレる人続出だろうな・・・


頼むぞ!!コーエーw マジで・・・

すでにできあがってるだろうし、俺がここで言っても変わるわけないけどとりあえず措置を考えてみた!!


1.必要な到達度をぐっと下げて、他国が到達しても下がらないようにする。

2.大型クリッパーを実装してより短時間で東南アジアに行けるようにする。

3.到達する前でもある規定回数をこなせば許可書をもらえるようにする。


この位してくれないと相当きついぞ・・・ 

期待してますよ~、コーエーさんw 


ぽちっとお願いしますm(_ _)m


























管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



