ADMIN TITLE LIST


こんばんは・・・

やる気がまったく起きないので文字が小さめです ( ´Д`) <はぁー

大海戦が終わってからモチベーションがすっげぇ落ちました(;´Д`)

もうダメ・・・


誰かっ・・・助けてっ!!! 何かおもしろい事や(*´д`*)ハァハァなれる事ないですか?

あったら教えて~(*_ _)人ペコリ

それにしても文字が小さいと目が痛てぇw



タイトルにもある、どうでもいい小ネタなんだけど・・・

これ

20061117004702.jpg

ちょっと分かりにくいかな(;・∀・) 


拡大!!

20061117003830.jpg


1000って表示が新鮮じゃないですか!?

普通、貸し金庫入れた時も商館に出展する時も999個がMAXなのに!!

1000個以上にはならないですよねw 

これはバグなのかな!? これ以外の場所ではできないしw

これは1000個がMAXみたいで1001個以上にはならないです!!


やり方は自宅にある程度置いて、

そこから引き出して、船にある個数との合計が1000個以上ならできるのでw

ちょっと興味を持った人は是非試してみてくださいw

・・・・・

ホントどうでもいいな(´Д⊂グスン



こんなブログなのにぽちっと押してくれてる人にはホント感謝です(*_ _)人ペコリ

ぽちっとお願いしますm(_ _)m




未だにオセロが勝てない(;´Д`) 

航海中にちょこちょこやってるのに1回も勝てねぇよヽ(`Д´)ノ









私もオセロやってみました。Tueeee!
まったく勝てません・・・。
ちょっと意地になっちゃいますね、コレ。
・・・・Σハッ それが狙い?w
【2006/11/17 08:56】 URL | びばーちぇ #POQ5NLzM[ 編集]

おせろカテネ━━━━(゚д゚;)━━━━!!

で、やる気ない( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!

どうちよう(´;ω;`)ウッ…
【2006/11/17 15:25】 URL | katze #-[ 編集]

勝てないですよね(;´Д`)

( ゚д゚)ハッ! 
ランキングバナーが上にあるのはわざとじゃないですからねw
【2006/11/18 00:57】 URL | #-[ 編集]

お、勝てない仲間がもう1人!!

やる気が起きないですよね(´Д⊂グスン チャプター2までINしないとか(;・∀・)
【2006/11/18 01:01】 URL | #-[ 編集]

オセロ勝った!キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
なんかうれしい
。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
【2006/11/18 12:47】 URL | katze #-[ 編集]

仲間が1人減った・・・(;´Д`)
【2006/11/18 13:13】 URL | #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



