ADMIN TITLE LIST


こんにちわ~♪

昨日、あまりにも眠くて更新もしないで寝てしまった(;´Д`)

というわけで急いで更新します


昨日、第6回サプライズカップのtoto買っちゃいました!!

『公式サイト』


買ったのがコレ

toto.jpg

昨日の交易での売り上げの半分突っ込んじゃったヽ(´ー`)ノ

(*´д`*)ハァハァ 神様、どうか俺につかの間の幸せをくださいw

日曜日だと思ってたら今日11月18日(土)なんですね(;・∀・)

時間が合えば現地に行って応援に行きます!!



昨日、ヴェラクルス郊外ですごいものを見つけたお( ^ω^)

続き読んでね




20061118102355.jpg

な、なんと、話題の○○○を直接見てしまったので確かめてきたお( ^ω^)





・・・・・





嘘です!! 捏造しました・・・




CNO2.jpg

CNOさん、友情出演♪


ホントはペンギンの紋章の材料集め手伝ってもらってました(´Д⊂グスン

手伝ってもらったのにこんな事してしまってすみません(*_ _)人ペコリ

俺、採集も保管も持ってなかったので同じ商会のレヴィさんにに手伝ってもらってたんですよ

それなのに・・・

レヴィさん、聖母のような慈悲深さでこんな哀れな俺を許してやってください!!

言っておきますけどレヴィさんはマクロじゃないですからねw くれぐれも勘違いしないでくださいね!




20061118103301.jpg

ん? ( ・д⊂ヽ゛ゴシゴシ



20061118103426.jpg


紛らわしいw

こんなお茶目な『レヴィさんのブログ』にも足を運んでみてください!!




集めた材料を持って、グランドケイマンの塗装職人のとこで

20061118105013.jpg


20061118105615.jpg


マヤンブルー、ログウッド、コチニールを20個ずつ


マヤンブルー:ヴェラクルスの交易所で売ってます

ログウッド:樹皮(採集8)→保管レシピ『染料秘伝』でログウッド(保管11)

コチニール:巨大な葉(採集5)→保管レシピ『染料秘伝』でコチニール(保管13)



できたのがこれ


20061118125948.jpg
(元ネタわからない人すみません)



・・・・・



CNO2.jpg

またまたCNOさん出演♪





ホントはこっちです

20061118110655.jpg

黒地だから映えないけど結構リアルなペンギンでいい!!


ただ・・・

材料集めるのが2時間半 で 3つ分・・・・・

材料集めるのがかなり辛いw  レヴィさん夜遅くまで(TдT) アリガトウ

念を押しておきますけど、レヴィさんはマクロじゃないですからねw




ぽちっとお願いしますm(_ _)m




今日は人様の盗み過ぎた(;´Д`) どうか許してやってください!!

ルパンだし、仕方ないかという感じの寛容な心で許してやってください(*_ _)人ペコリ







ワシのかわいいお顔が
変な色になってるなの(つд⊂)エーン


でもペンギンかわいいお( ^ω^)
いいなー☆


マグロしてる子は
冷凍でカチカチでぐったりさんだお( ^ω^)
【2006/11/18 17:34】 URL | CNO #XwX1ip.I[ 編集]

元からなのね(つд⊂)エーン

ペンギン、材料あれば作るお( ^ω^)

・・・・・

他人のパクリは(・A ・) イクナイ!
と俺が言ってみる!!!


【2006/11/18 18:18】 URL | #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SUPER HERO, All rights reserved.



